May16
キャバリーノの★
2011年5月16日 鉄平
職場へ向かう道中だった。
湖を渡る壁スレスレの2車線の橋…首輪の付いてない茶色の成犬がトボトボ下を向いて歩いていた。よけるように車が横を通るのだが、なにしろ狭い橋なので、スレスレだ。遠ざかる後ろ姿を何度もサイドミラーで確認。とりあえず橋を渡りきったのが確認できた。心配だな…お前はどこへ向かっているんだ?くさりを捨ててどこか新しい街で暮らすのか?……



昨日はハードな1日だったが面白い1日だった!

職場からインストアライブの打ち合わせへ行き、その足で所沢MUSEへ!1分1秒との戦いがここまでで3ラウンドくらいあった!
MUSEでは
JULEPSさんとALvinoさんのコンサートを拝見!!すごい!ホールの音って胃にどっしりくる!!照明も超cool☆しかし、さすがですね…歌も曲もMCも…逆にギター一本でのコンサートのやり方が色々創造できちゃったぜ!
もっと聴いていたい感を振り払っていざ川口キャバリーノへ!!噂には聴いていたが、予想以上にお洒落なライブハウス!!俺、キャバリーノステージに浮かぶ星のようになりたかった!
年のせいじゃねぇぞコノヤロー、ステージ後の疲労が日に日に増す。爪もボロボロ、喉も裂ける。
俺はあとどの位ステージで歌を歌えるだろう。ギターを弾けるだろう。あと一年か?それともあと百年か?そんな下らねぇ疑問はどうでもいい。今、今をぶち抜かなければ明日は見えない。今ステージでできる事をぶち抜きたい。
そんな事を会場の全ての人に伝えたかった。みんながいるから伝えたい。関係者様、お客様、ありがとう!
共演者の晴美さん、小川恭平、aroさん、潮崎ひろのさん、司会のザギンデシースルーさん、主催の佐藤さん、泣きたい位にありがとう!こんな小猿でもステージに立って歌えばサムライ。
感謝の川口キャバリーノの夜!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。