Apr29
ファンクラブ始動
2011年4月29日 スタッフ
宮川鉄平ファンクラブ「PARADISE」の活動がいよいよ始まります。

まずは、5月にファンクラブ会報No.1を発行予定
何と本人が手書きで作成とのことです!
どんな会報ができるか楽しみですね~~

そして、ファンクラブイベント第1弾!
「ライブスタンプラリー」を開催します。

ファンクラブメンバーズカードがスタンプラリーカードを兼ねています。
スタンプ18個を集めると、オリジナルグッズがゲットできます。

スタンプはライブハウス、インストアライブ、路上ライブのどこでもOKです。

メンバーズカードを提示してスタンプを押してもらって下さい。

すでにファンクラブに申し込み済みの方は、4月30日(土)の小手指Sound Stoneでのライブからメンバーズカードをお渡しできますので、受付で受け取って下さい。

まだファンクラブにご入会でない方は、ライブ会場で受け付けていますので、どんどんお申込み下さい。
入会金無料、年会費¥500です。


☆宮川鉄平ファンクラブ「PARADISE]☆

特典としては現在は
※会報発行
※各種イベント参加
※グッズ(タオル)の特価(¥1000)での購入
です。

まだ始動したばかりのファンクラブですので、不慣れな点も多々あると思いますが、スタッフ一同でいろいろアイデアを出し合って、楽しいファンクラブにしていきたいと思っていますので、暖かい心でも守って下さいませ(^^♪

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。