Aug12
09/15.RELEASE!!
2010年8月12日 T.C SPEAKER
audioleafをご利用の皆様、お久しぶりです。T.C SPEAKERのカズキです。FAN LISTにご登録してくださっている皆様、ありがとうございます。
前にブログ書いてから丁度1年ぐらいですかね。今年のROCK!SCISSORS!PAPER!も最高におもしろいイベントになりそうです。

それでは皆様にご報告をお知らせいたします。

我々、この度9月15日に1st.single『T.C SPEAKER』を全国タワーレコード様とindiesmusic.com様にてリリースいたします。4曲入りです。キラーチューン揃いです。
今回、できるだけたくさんの方々に聴いていただきたいという思いもあり、525円というお買い求めやすい値段に設定させていただきました。損はさせない内容になっておりますので、是非、お買い求めいただけると嬉しいです。
そしてそのCDを引っさげ、全国ツアーを決行いたします。なかなか行けない地方にも行くので、是非この機会に遊びにきてはどうでしょうか。
ツアースケジュールも近々ご報告できると思います。
全国各所でお会いしましょう。心からお待ちしております。

最後に、今後もT.C SPEAKERをどうかよろしくお願いいたします。

T.C SPEAKER Gt.カズキ
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。