Jul24
どーも。
2009年7月24日 KAZUKI
AUDIO LEAFでブログ書くのは初めてっす。うっす。T.C SPEAKERっす。毎度試聴していただいてる皆様、ファン登録してくれている皆様、誠にありがとうございます。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

只今PCの前でどうしようもなくダラダラしているわけですが、もうすぐきたる8月8日『ROCK!SCISSORS!PAPER!』、見事にチケットソールドいたしました。イエー。サマーソニックに行かず、僕らを選んでくれた皆さんには損させるわけがないのでよろしくっすよ~。
熱い1日になるのでTシャツの替えはもってくるように。

そんな僕らの夏なんですが、8月はLEFTとツアー、んで9月は盟友Down the Rabbit-Holeとカップリングツアーなんですよ。んで8月26日にはV.A『SEIZE NEW SCENE』が全国リリースですわ~。新曲で参加してるからみんな買ってや~エエ曲やから。
夏ってのは楽しみがたくさんあっていいね。超あついけどね。

そんなこんなで熱いけど溶けるまで我慢して生きましょう。いいことたくさんあるはず。果たして夏祭りにいけるのか俺は・・・・。北川景子、だれかブッキングしておくれ・・・・。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。