May12
アコースティックライブ
2008年5月12日 Last THE Emperor
お久しー!!

とにかく休みをください・・・凹 Last THE Emperorだお!
『だお!』とか、かなりウザいっすね!知ってるっ!

さて、遅くなりましたが5月10日はオノピーマンとお出掛けしてきました。
まずは(尾野島は)ギターの修理出しに、(自分は)デスメタルのCDを買いに、秋葉原&御茶ノ水へGO!

とりあえず自分、電車乗るのが8ヶ月振りですわーー!
結論から言って、やっぱり電車は嫌いだ!うむ!

色々と買い物を済ませて、関内にあるB.B.streetへLove me,Love my dogを観に出発!
ラブマイは2月からCDを聴き狂って、(複雑な事情があり)必死に歌詞を覚えて・・・なんてやった結果、ハードコア&メタル好きな自分をpop好きに変えてしまった奇跡のアコースティックバンドなんです。

そんなラブマイも今日が解散ライブになってしまいました。
ひたすらオノシに『泣いていいか・・・?抜いていいか・・・?』と横で囁きながらしっかりと聴いてました。

心に刺さるイイ曲や・・・何より、歌詞がいいね。うん。
1回しか観れなかったけど、本当にいいライブに行ってきました。

みほうさんも濱田さんもお疲れさまでした。
素敵な曲を聴かせてくれてありがとうございます。
歌詞使わせて下さい。
ん?違う??

とりあえず、ウチらのaudioleafのページから、Love me,Love my dogに飛べるんで、是非とも聴いてみてください。

って、ラブマイ押しすぎじゃね!?


今日のオススメバンド
-ORIGIN-

簡単に説明すると、ひたすらブラスト地獄のデスメタルバンドですね。はい。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。