Apr25
こうなれば
2008年4月25日 Last The Emperor
完全にaudioleafの日記を乗っ取ろうと思います。
この誰も見てないであろう所に書くって所がいいですね。個人的に。
意味分かりませんな。

さぁ、昨日は24WESTにてライブしてきました。
個人的にはRODEOのサポートをしていた時ぶりの24WEST。
アットホームな感じでイイ所です。

そして何より、横浜なのにノルマが安すぎです。

横浜なのにお客様を自分達で10人近く呼べたのが素晴らしいです。
まぁ、僕の集客は完全に0ですが・・・何か問題でも・・・?

簡単に今日の感想を言うと、個人的にはそれなりに楽しめました。
なにより、久しぶりにKAZUKIと会った事が何よりの喜びです。(そこかいっっ!?)

まぁ、彼はイイ人なんです。本当に。


そんな僕は、色々な事情がありまして・・・RODEOのドラムに任命されたみたいです。リアルに。


皆さん、気が向いたら見に来てください。詳しい事はRODEOのHP見てね。
って、RODEOの宣伝しすぎじゃね??


さて、我らS.F.Sは5/6のライブが終わったらレコーディングするくさいです。
6月くらいには新しい音源が出来ると思うので、期待したりして待ってて下さい。

えっ?別にお前に言われても期待しないよ!って?
マジで?そのイジメ、気持ちイイッス!

あっ、ごめんなさい。

ま、今日はこのへんでさようなら。

YES、まとまり悪すぎ。

☆今日の一押し商品☆
-REMOのスネアヘッド-
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。