May14
小学生の頃の私と部屋とTシャツ/Gt よねざわ
2011年5月14日
今日は髪を染めてきました。青緑です。

暗いとこじゃあんまり目立ちませんが、明るいとこいけばそりゃもう。

なんつうか髪を染めるのが1番のストレス解消法なんですよね。新しい気持ちになれるというか。


あと最近ハマってるんがひとりライブです。

家の中でひとりでライブするんです。

凄まじいテンションで。

イメージトレーニングです。グラップラー刃牙がやってるやつみたいな。刃牙は実際にダメージとか負っちゃいますからね。そのレベルまでいきたいです。


私、昔から妄想力だけは自信あるんで。小6ぐらいまでガチャガチャで集めた人形でひとりで遊んだりしてましたからね。変な設定作って。


…いや、友達はいましたよ。友達と遊ぶんも楽しかったけど、それとは別の楽しさがあったんです。

あとマンガとか書いてました。代表作は「いぬさるきじの大冒険」と「サイボーグよねぽん」です。

「サイボーグよねぽん」は未完のままなんでいずれ完成させたいです。

いや、泣けるんですよ、よねぽんは。

僕のお気に入りキャラに「偽よねぽん」ってのがいたんですけど、「偽よねぽん」は「よねぽん(主人公)」を倒すためだけに作られたんですよ。

でもね、偽よねぽんはよねぽんと戦う前によねぽんと仲良くな(省略)んでまあ存在意義の喪失やらいろい(省略)、で最終的によねぽんをかばって死んじゃうんです。

いやー、泣ける。



………だから友達はいましたって。



では最後に一言





昔の私、気持ち悪ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。