Nov29
できたー!
2011年11月29日 Osamu
ご無沙汰しています。
ROSEinGLASSのリードボーカル、リフギターのOsamu Koharaです。

ここ、近くのROSEの活動はと、申し上げますと、
セカンドフルアルバムが、バンドとして完成することができました。
自分で言うのも何かと思いますが、震えるような名曲の数々。
3人編成していた時代の、Masakazuも、ROSEinGLASSに戻って来てくれ、次回作からまた、3人編成でのバンド活動になります。


セカンドフルアルバムの、タイトルは「Coffee Break」。
ディスクとしては、Shyoのアドリブシンセから始まる全13曲!
リリース11年11月11日。

ここまで無料ダウンロード配信として、基本的に活動してきましたが、
価格は未定。

ファンの方や、気になって聴いてくれる方に音源が届くのは、12年1月10日以降。
となります。

前作、「ROSEinGLASSベストアルバム」
も、無料ダウンロード配信として配信中ですが、
興味のある方はROSEinGLASSホームページを参照ください。

バンドとしては、少しずつミニアルバムやシングルを、
自主製作CDとして、
製作、ダウンロード配信や手売りでバンド活動してきました。

アルバムとしては、2作目となりましたが、
オリジナルバンド、ROSEinGLASSの軌跡を、チェックしてくれると心より感謝。あるのみです。

これからは、徐々にそしてコンスタントに、曲作りしていき、
新たに3人編成に戻り、心を入れ直し、
ライヴ活動と、売り込みに、
活動が移っていく予定です。

歌詞の暗記に苦労していくと思いますが(笑)

曲も作っていくよ!

今までチェックしてくれた方、聴いていてくれた方、

家族、関係者の全て全ての方。


に心より御礼と感謝を申し上げます。

なお、関東と東北地方の、出来る限りの復興をお祈りいたします。

では!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。