Oct28
皆様お久しぶりです。
2010年10月28日 Osamu Kohara
こんにちは!
ROSEinGLASSのボーカルのOsamuです。

ご無沙汰しております。

こんな困難かのような時代に感じているのは俺だけかな、それぞれ自分なりに楽しいことを毎日の中からくみ取っていらっしゃることを願います。

近況報告としては、Roseの東京初ライブ、御茶ノ水KAKADOさんに出演させていただきました。

ライブを見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
共演者の皆さん、どうもありがとうございました。これからもヨロシクお願いします。
関係者の方々には、この場をかりまして、「どうもありがとうございました。お世話になりました。またよろしくお願いします。」ということを言いたいです。

これから、また楽曲制作に力を入れていきます!
バンド活動は7年目になりますが。

路上ライブもちょこちょこっとやりましたが、ライブハウスでの経験は、今回が3回目です。

笑い事ではありませんが歌詞が2曲お蔵入りして、ぶっ壊れました。(苦笑)

Roseはいい曲がいっぱいありますので、一度お試しあれ!!
捨て曲は「イカロス」(笑)

他は全て名曲だと、自信を持ってオススメします。

Goodな楽曲探していらっしゃるのなら
聴いて損はないはずです。

長くなりましたが、ROSEinGLASSのボーカルOsamuからの報告でした。

また!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。