May29
昨日は
2011年5月29日 かねこ
いっちょかましてきましたニュートンズライブ@町田SDR!!

風邪と俺ら含め7バンド出演の長丁場ゆえ疲れでなんも覚えてねー。

あ、でもMCで俺が「ライブ当日になってもSDRのホームページのスケジュール上で我々ニュートンズの名前がand more...ってなってたので今日から俺らは『and more...』って名前でやってきます!!」って言ったらメンバー含めて会場内全員ドン引きだったのは鮮明に覚えてます。

みんな違うんだよ!アレは僕一流の愉快なアメリカンジョークだよ!笑ってやっておくれよこんな僕を!!

えー、しかしまあ昨夜はそれ以外は『Happy町田Project』のタイトル通り終始ハッピーに時にウェットにしかし最後はやはりラウドに盛り上がった夜でありましたイエイ。

特に解散から一年半の時を経て一夜限りの再結成を果たしたというTHE DOG EAR。

俺は残念ながら彼らの解散前の活動を知りませんでしたが、とても一年半ぶりとは思えない昨夜の完成されたお客さんとのコール&レスポンス&合唱を拝見して、彼らがどれだけお客さんに愛されていたか、そしてどれだけ彼らが愛情と熱情を持って今まで活動してきたか一瞬にして理解できました。

素晴らしかった。

手前らも久々のライブでとても楽しかったっす。

共演して下さったMEXICAN AGE/AWDR/CATCH OUT BEAT/fourest/幸せの青い鳥/THE DOG EARの皆さん、主催のERRYさん、町田SDRスタッフの皆さん、全てのお客さん、ありがとうございました。

そして、我々ニュートンズ、ボーカルが脱退して新体制で再始動したばっかりだってのに最早ライブが三本決まっとります。

6/24(金)TOP'S蒲田『All Outskirts Vol.9』
w/H.EAT/ヒトリカミナリ/町田 和康/他
http://www.tops-live.net/schedule/schedule-kamata/schedule-ka-1106.html


6/29(水)芝浦CUBE326 『BEATを取り戻せ!VOL.3』
w/ACHOO/Quarto/the irory/Rising Contrast
http://insight-inc.jp/event/detail.php?id=31

7/24(日)町田SDR『~SDR6周年スペシャル~』
The Lost Ctrl/山翔/and more...(Newtons)
http://m-sdr.com/schedule/index.cgi?year=2011&mon=7

えー、因みにラストのSDR出演者のとこに「and more...(Newtons)」ってなってんのは、これ別に俺のDISに対するライブハウス側の嫌がらせではなくてですね、次回出演日を決める際に店長中村氏と「そっちのがおもしれーんじゃねーの?」っつって勢いで決めたからなんですが、え~と、中村さんこの件に関してはなんでこんな仕事早いんですか?

まあいいや。そういうわけで皆さんもしおヒマだったら遊び来てくださいね~。 
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。