Mar7
漸近線上つんのめって
2011年3月07日 かねこ
そういうわけで昨夜は図らずも一週間ぶりの町田SDRでライブーでございました我々ニュートンZOO。

共演のMe262/インプキンヘッド/山翔/ザ・チャンバーズ/忘れてモーテルズ/THE YOUNGMAN PSYCHO BLUESの皆さんSDRスタッフの皆さん僕らを観に来てくれた(ワケでは決してない)お客さんの皆さんありがとうございました!そして7バンド出演の長丁場お疲れ様でした!あ、あと昨日がお誕生日だったSDRスタッフのりょうすけさんおめでとうございます。

やー、でも昨日は7つもバンド出たのに、音楽性まる被りなバンドがマジで一つも無くて素晴らしかったなあ。

本当は一つ一つ出演バンドの感想を書いていきたい所ですが、多分とてもとても長く長~くなってしまうので涙を呑んで割愛。

変わりに映像が見れるバンドは載っけときますので是非見てみて下さい。本当に名曲ばっかりですよ(当社比)!

忘れてモーテルズ 「舟出の唄」
http://www.youtube.com/watch?v=mogXhGM1k1c&feature=related

ザ・チャンバーズ「売れたい」
http://www.youtube.com/watch?v=yBdT-44PFAQ

THE YOUNGMAN PSYCHO BLUES 「in my car」
http://www.youtube.com/watch?v=3_2H1TgavrA&feature=related

いやしかし昨日は個人的には何人かの方からギターの音良かったって褒められて嬉しかったなあ(肝心のプレイ内容に触れないのはまあ気にしない気にしない一休み一休み)。あとSDR店長a.k.aTHE YOUNGMAN PSYCHO BLUESギター中村さんに「全体的に、初めて見た時と比べたら皆良くなった」ってありがたいお言葉頂いて嬉しかったなあ。

他メンバーの事は分からないけど、自分としては音作りは日々「まあ、こっちのがマシだよなあ」つって試行錯誤&五里霧中の手探りな感じなので、人から評価をもらえると、迷い道の中に道標が見つかった気がして本当にすごくとてもベリー嬉しい。

ありがとうございます!これからも頑張って昨日よりちょっとはマシな自分らでいられるように頑張ります!

















…今投稿前に誤字脱字チェックの為読み返してて思ったんですが、なんだこの最後の自分で書いてて吐き気がするぐらいの寒い爽やか宣言は!!死ね!!まあでもせっかく書いたし一応投稿しておこう。

えーと、あと我々次回ライブは4/21(木)に渋谷Gladという所でやる予定ですイエッフゥー!渋谷!ブヤシー!俺らみたいな田舎もんがそんな大都会にノコノコ出てって大丈夫でしょうか?カツ上げとかされないかしら?まあいいやとにかくそういう事でひとつ。そ
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。