Jan30
一昨日から
2011年1月30日 かねこ
恐らく口にした水分の半分以上がアルコール飲料だったせいで現在体調が今ひとつ優れない。

体調は今ひとつ優れないが、昨夜のライブは楽しかったねえ。まあ正直最初と最後のインプロ的なところは100点満点のうち27点ぐらいだったなあ、と自分でも思うのですが、ああいうのも含めて受け入れて楽しんでくれる共演者/観客の皆さんに感謝の念が絶えません!見に来てくれた俺の友達には「ニュートンズってジャンルは一体何ですか?」って聞かれたけど。ハハハ、さあねえ。とりあえずへヴィロックではないねえ。

共演のNO SWEET/8TRACK MANUALS/忘れてモーテルズの皆さんそしていつもながらSDRスタッフの皆さん(ベース・ギター共々ろくに機材の扱い方を弁えてなくて本当にすみません!)観客の皆さん愛してますありがとう!

NO SWEETはリズムがころころ変わるのが面白かったなあ。ていうか羨ましいなあ。俺らもやりたいので今度やろう。8TRACK MANUALSはもう、直球一本勝負なロック魂が俺には眩しすぎて、彼らのライブを見てると薄汚れた自分の精神性を思い知らされて後ろめたくなるほどです。あれは俺らにはできない。そして忘れてモーテルズ。単純にファンです。ロックンロール!!!

余談ですが、ライブ後彼らのCDを買うときにベースのサティスファクションさんに200円を100円にしてもらえるように値切ってみたのですが、頑としてまけてくれませんでした。だってウチのヒヨ子(Vo)はドラムボーカルの283(「ツバサ」と読みます)さんから100円で売ってもらったんだぜ!?差別だ差別だ!

本当にすいませんでした。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。