Dec13
よかった。
2010年12月13日 かねこ
対バンの人には別に殴られないで済んだ。

いやしかし最近ライブやる度に思うんだけど、対バンの人達がみんな良い人か憎めない人ばかりで好きな人ばかり増えて増えて困ってしまう。

別に困るこたねえんだけど。

あいかわらずちゃんとした演奏のできない俺らで本当に心苦しい限りですが、昨日も本当に楽しかった。

共演のOLVAID/STARS FIRST CRY/ブレイド/タカノマサシバンド/8TRACK MANUALSのみなさんありがとうございました!!来年も宜しくお願いします!!

いやしかし、自分でもまともに演奏できてない自覚はありましたが、まさか対バンのMCでネタにされた挙句「変態ギター」とまで評されるとは思いませんでした私。

おい8TRACK MANUALSのギターボーカルのヤツ!あとでちょっと体育館裏に来い!あとそれと、来年2月の企画個人的にすげえ出たいと思ってますんで宜しくお願いします!ていうかネタにしてもらってマジでありがとうございました!すげえ嬉しかったっす!

いやー、やっぱり調子こいて、ラス曲の演奏中にディレイをいじって「ヒュウ~~~ルルルルシュビ~~~シュバシュバーーー!」っていう音を出したりしてたのがまずかったんでしょうか?でもアレはアナログディレイの機能が備わってるヤツならすぐできてお手軽に宇宙的サウンドが楽しめるのでおススメです。果たして他のバンドの曲で使い所があるのかどうかわかりませんが。

そういうわけで、自分らの演奏の反省点は相変わらず増え続ける一方ですが、とにもかくにも良い年越しが出来そうなのは対バンの皆さんと(俺ら目的じゃ100パーないけど)観に来て下さった沢山のお客さんのおかげです!ありがとうありがとう!機会があればまた今度!!

あとバンドの歴史上初めてライブ中の写真を撮ってくれたマモルくん。わざわざ観に来てくれたお客さんにこんなこと頼んで申し訳ない。ありがとね本当に。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。