Nov17
感想戦
2010年11月17日 かねこ
はい~。そういうわけでやって来ました小田原シャレード(いちいち漢字に変換するのがもうめんどい)&ふじさん共同企画「ふじいど」。

あった事を逐一書いていくと多分長すぎて今夜は眠れなくなるので、端的に感想を申し上げますと超楽しかった。相変わらずミスもトラブルも腐るほどありましたが、いや今日はなんか知らないけど楽しかった。

或いはそれは終演後にキャッキャ言いながらステージに駆け寄って「スゴかったです!良かったです!!」と俺に告げてくれた高校生っぽい3人組のおかげかも知れない。

いやありがとうありがとう。もし我々の演奏が君らに、例えば俺がイースタンユースとかモールスとか大好きなバンドのライブを観た時のような喜びを何十分の一かでも伝えられたんだとするならば、俺はもういつ死んでも良いような気がするし、いつまでだって生きる希望を失わずに生きていける気もする。ありがとう。

競演のMomoさん、The Mishの皆さん並びにシャレードスタッフの皆さんと全てのお客さんも本当にありがとうございました。

そして、我々をあの場に呼んでくれたふじさん、中でも2曲目で2弦を切っちまったこんなアホな俺に自分の大事なギターを惜しげもなく貸してくれた加藤君には格別の感謝を。おかげで今日はとてもとてもとてもとても楽しかった。また楽屋で潰し合いトークバトルやりましょう!ありがとうございました!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。