Aug29
観客は
2010年8月29日 かねこ
共演者の一部の5人だけでしたがライブやって来ました@小田原シャレード8.28。

ライブ終えて、出演料の清算の時に店長からありがたいアドバイスを頂いたんですが、内容を要約すると「君たちは曲が前衛的で振り切れてるわりに、君達自身のパフォーマンスが全然振り切れてないね。あと演奏がド下手だね。基礎から練習しなさい基礎から」との事でした。

いや演奏はともかく曲に関してまさか「前衛的」と言われるとは思わなかったわアッハッハ!

店長の真意が何処にあるのかは正直良く分からんが(なんとなく褒め2:お叱り8ぐらいの割合なんじゃないかと思うんだが)そいつは曲を作った側にしてみたら結構最高の部類の褒め言葉ですよ。

というわけで、無個性・凡庸が跋扈するこの現代において、敢えて危険を顧みず前衛性を標榜する世界に一つだけの花であるところの我々ニュートンズの次回ライブは9/18日町田SDRにて。すいません誰も来てくれないのは分かってますが一応言ってみました。だって黙ってやるのも寂しいじゃない。

あと余談ですが、28日のMC大賞はkyaoさんの「拍手なんかいらないんですよ。曲が良いと思ったらCDを買って下さいCDを」に決定です。ピアノ弾き語りなのに精神性が一番ロックだった。素敵。

最後になりましたが、共演のkyaoさん、Unknown Last Words、ブラスカ、Action Not Wordsの皆さんありがとうございました!まだまだド下手クソバンドですが、また機会がありましたら対バン宜しくお願いします!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。