Oct5
NagaraSEXオリジナルキャラクター「Nagaraちゃん」AudioLeaf デビュー♬
2013年10月05日 NagaraSEX-You/Vocal
ギター持ったちょいエロ・キュート!!
Nagaraガールこと「Nagaraちゃん」は我々NagaraSEXの5人目のメンバーなのです。

Nagaraちゃんは、私、Vocal Youの友人である沖縄在住のデザイナー岩下稔(いわしたみのる)君が描いてくれたNagaraSEXオリジナルキャラクターです。

岩下稔君は、Youがかれこれ10数年前に大阪でアパレル販売の仕事をしていた時の後輩です。彼は当時Hi-Standardが大好きで、彼自身バンドマンでドラマー。スケボーしてるかドラム叩いてるか絵を描いているか...とにかく個性的なPUNXでした。顔は、ロンブーのあつしさん似...て、アップしませんけどね(笑)

実は今年に入って、彼とはFacebookを通じて12年振りに再会しました。
僕の知らない間にTatooデザイナーを経て、現在沖縄で活躍中。
僕と一緒にやんちゃしていた彼も、今ではかわいい奥さんと子供を守る立派なお父さんです。そんな元PUNXの描いてくれた渾身のキャラクター「Nagaraちゃん」を皆さん宜しくお願いします♬
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。