Dec5
シャープ兄弟
2008年12月05日 SKL
振り返れば随分長いお付き合いになりましたね…

もう十分な時間が経過してしまったんだよ。さすがに潮時だと思うんだ。


思い起こせば下北沢でロックDJイベントSILVERに訪れていた際に、一度はダメになってしまったけれど、そこからまた良く頑張ってくれたよ。

今迄本当にありがとう。



…というワケで携帯機種変しました。
((`台´)ベタいフリだな!)



2年間頑張ってくれたアクオス君がハイグレード版に生まれ変わってしまいました。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/931sh/

((゚Д゚;)) ッパないっす。

どうしたの?ってくらいの大画面&殆どの操作がタッチパネルで出来ちゃうんで、正直 iPhone の必要性は無いって判断になりました。
元々シャープの携帯ばっかり使ってたんで、ファースト・タッチからして基本操作が困らないんだよね。

しかも今じゃ~8GBのmicroSDが2,000円くらいで買えちゃうし、mp4の再生にも対応してるんで、本当にiPod自体が不要になるかもです。


ただね!タッチパネルの操作って大体想像は付いてたんだけど、SKL仕様のゴツイ手の人は小さ~い部分とか押せねぇ~(笑)

しかも、触った後がやけにオイリーで自分の手の油分がイヤってくらい形に出るのね。
(ヽ(`Д´)ノ キッタネ!)


これからはタッチパネル式の携帯が主流になるかも知れないって時に、油対決では右に出る者のいない我等がボーカリストのHeeさんはどうするんだろう?と要らぬ心配にくれるSKLでした~。

=SKL=


■MIRANOSANDライブ予定■
12月8日(月)下北沢シェルター
激コアNIGHT 2周年スペシャル第3弾 ☆MIRANOSANDレコ発☆
with) windmilk, onepercentres, blikstrings
open 18:30 / start 19:00

ticket 前売2000(+1D)/当日2500(+1D) 
※LAWSONチケット Lコード:77634
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。