Dec4
レコ発☆
2008年12月04日 SKL
11月26日いよいよ発売されました!MIRANOSANDの1stシングル「Find Out / Your Hand」もう皆さん聴いて頂けましたでしょうか?
まだの人は是非お試しあれ☆

そんで、そのシングル発売に伴うリリース・ツアーが遂に来週から開幕です!!

12月8日(月)下北沢シェルター
激コアNIGHT 2周年スペシャル第3弾 ☆MIRANOSANDレコ発☆
with) windmilk, onepercentres, blikstrings
でございます。

チケットはお近くのLAWSONにてLコード:77634で今週末でもまだ間に合いますぞ♪

平日ではございますが、MIRANOさんは21時頃に爆発開始予定ですので、お仕事帰りにぶらり途中下車でお願いね。


な~んて思いっきり告知でごめん(笑)

なんでも還暦を迎えたジュリーが昨日、東京ドームで6時間を超えるライブを行ったっていうじゃない。それは僕らも負けられないじゃない!
けど、そんな長時間頑張ったジュリーも凄いけど、後ろで支えた楽器陣も凄いな~と楽器隊の一人として思うんだよね。ドラムなんて体ボロボロになりますよ、そんな叩いたら。
ってな長時間ライブは今の所、機会もありゃ~しないので心配する必要もないんですが、冬場の遠征ライブは体力が入りますからね。今の内に良く食べ、良く寝るようにしとこうと思います。
((つД`)発言が初老だもんな~)

各地のみんなに会えるのを楽しみにしてますよ☆
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。