Nov25
今日からあなたも兄弟です
2008年11月25日 SKL
ありがとうございます。
気が付けば、もう明日はMIRANOSANDの1stシングル発売日です!
ってか今日には店頭に並んでいる筈ですね。今回は自分達でも事前状況が分かっていないので、どのくらいお店にお届け出来ているのか早速確認に行かねばです。
((=゚ω゚)つ/ いつも確認行くクセに!)

あなたの街のCD屋さんで、MIRANOの試聴をしていたり、陳列されている様をホクホク顔で写メっているメンバーが居たとしても優しく見守ってあげて下さい。よろしくお願いします。


とは言え、実の所は連休中に先日我が家にお迎えした2頭めのフェレット君のお家作りに没頭していたSKLはCDが発売される事を本当に今朝まで忘れていました…(汗)
今回のシングル曲2曲が生まれてから約半年。リリースを指折り数えている内に数える指が足りなくなり、既に意識は次のCDの為の曲作りに向かっています。
が!ようやくリリースされた事により、ツアーに向けて気を引き締めて行きますよー!!

とりあえずホラ、カラオケとかにも入ったっぽいから唄いに行かないと(笑)


そんなこんなですが、実は明日11月26日は神楽坂でパリナイヤしちゃいますよ♪
CDリリースとは、ちょっと違って完全パーチー仕様のライブを予定しています(ひょっとしたらMIRANOの出番は無いかもなんだけど)。¥2,000でフリードリンクとか、windmilkのMatsu君のように残念な結果(笑)になる人が続出予定だってよ!SKLも漏れなく残念な姿に朽ち果てると思いますので、そんなんもお楽しみに☆
((♯・∀・)シンドイネ!)

11月26日(水) 神楽坂Explosion
神楽坂Explosion presents "桃園の誓い"
windmilk, CROMAGARAGE, ExPx, ONEPERCENTRES, April, D.D.Drive, JAMBOO SCRAPPY, マサキオンザマイク, 和田多門
open:18:00 start:18:20
ticket: ¥2,000(FREE DRINK!!)
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。