Nov14
神奈川県のみんな、見てる~!?
2008年11月14日 SKL
最近寒さのあまり、朝なかなか起きれません。

いや、ごめん嘘ついた。そんな事ぁ年中無休でした。SKLです。


そんなワケで通勤中は時間との戦いなのですが、なんせ電車の乗車時間が1時間以上はあるので電車から開放された駅から会社までの急ぎ足の中、人通りの少なめな裏道に入ってタバコを吸うひと時が至福の時なワケですよ。

でも昨日、そんな日課の最中にエラく真面目そうなリーマンに「歩きタバコはやめて下さい!」って怒られました…
(T_T)あの…確かに他人の迷惑になりますので、歩きタバコは控えます。

しかし予期しない場面で、良い大人になったのに怒られると、なんか凹むね~。一日シュンとしてましたよ。
((>人<)打たれ弱っ!)

でも、あの瞬間にタバコを吸っておかないと一日が動き出さないの僕。ごめんね、オジちゃん、テヘ。
((´Q`)。oO止める気はないのね)


■audioleafで!
11月14日付けで凄い久しぶりにデイリーランキングの1位に!
http://www.audioleaf.com/ranking/archive/all/daily/
今、トップで広告も打って貰っているので、ご協力頂いた皆さん本当にありがとうございます。
シングル発売まで2週間弱。勢いに乗って頑張りますよ♪


■テレビ出演
テレビ神奈川、シーエスGyao、AT-Xで放送されている「Anime-TV」でシングルの告知を流して頂く事になりましてん(^O^)
早速明日!TVKの11月15日(土)の深夜24時からの放送で初めて"Find Out"のPVも流れるので、神奈川県の皆さん是非ご覧下さい☆
((;´・`)尺は短ぇんだろ~けども)
ちなみにインタビューも先日収録したのですが、そこはもう皆さんの期待に応えまくった、いつも通りのグダグダMIRANOですからっ!
((=゚ω゚)つ/ ダメジャン!)
その他、放送予定等はこちらでチェケ願いますよぅ。
http://anime-tv.co.jp/feature.html
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。