Nov10
飲む前に飲まない
2008年11月10日 SKL
先週中は、なんだか良く分からないけれど体から酒抜けの悪い日々だったな~
いよいよ忘年会のシーズンを前にして、体がお酒を拒否しているような気がします。じゃー飲むなよって事ですけどね(笑)

週末にはMIRANOには珍しくバンド・ミーティングという体(てい)で飲み会な感じでした。随分と久しく、ちゃんとメンバーで飲んではなかったので、気がつけば朝でしたがそのくらいの時間まで飲むとSKLとALEXの2人は、まぁ面倒臭い程にノリノリでした。来月のツアー中の夜が心配です…
((゚Д゚;)だから飲むなよって事ですけどね!)

そんな風に11月は過ぎて行きそうなんですが、僕らの知らない所で色々お知らせが。
((;´・`)知っとこうね)

■11月26日発売のシングル「Find Out」とカップリング曲「Your Hand」の2曲が既にmusic.jpで着うた® 配信されているようです。フルではないですけど、お試しあれ!
http://melo.music.jp/

■カラオケのDAMで「Find Out」が11月25日から配信されるそうです。
http://www.clubdam.com/app/dam/newReleaseGenre.do?source=200811_newReleaseGenre_203
アニメカラオケってジャンルが有るのか…

つー事で年末のお供に唄ってみては如何でしょう?
MIRANOメンバーズは4人全員で順番に唄って、誰が最高得点を出せるかで競おうかと思います。ふとライブでヴォーカリストが別の人になっていた場合は、そういう事だと思って下さい(笑)
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。