Oct15
ドラクエ8はじめました
2008年10月15日 Hee
Heeです!

まずは遅くなりすぎて申し訳ないですが10/10の両国FourValleyで見ていただいた方々、大変ありがとうございました!!
ジニーが一緒だったのもありとてもリラックスして出来ました。
今月は25日もジニーのレコ発企画なので一緒。長年連れ添ったバンドのレコ発も嬉しいですね。


帰りに環七のまぐろラーメンを食った。
たぶん8年ぶりくらいに食ったんだけどやはり美味い。


翌日は我が家Hee宅でいろいろとミーティング。
ただHee宅でのミーティングには一つ問題が・・・!
ミラノ・ベースのKeNだよ・・・。
彼、猫アレルギーなんだよね。猫好きなくせに(笑)
以前、KeNが来た時にウチの猫と遊んでたら
体にじんましんが出て病院送りになってるんですよ。
この日も時間が経つにつれて体を掻いている。
その後、彼に会ってないが元気にしているだろうか?


日曜は合唱団をやっている友人が近所で公演がしてるんで行って来た。
40名くらいの合唱団。
いいですね。こうゆうの。いつかやってみたい事の一つです。


火曜は下北沢Shelterへ。
Loのレコ発とCROMAGARAGEのツアファイ。
クロマはツアーで体験したのを伝えたいって気持ちが凄い出てたし、
Loは間違いなくかっこいい。
楽しい夜でした。
ミラノも12/8にはシングルCDのレコ発をここShelterでやるのでよろしく。


帰りに有名なつけ麺、やすべえ食った。
美味い!これは好きだなぁ~。


以上、最近会った事をつらつらと書きました。まさに日記。
それにしても最近忙しくなってきてます。
これから年末にかけて面白い事になるぞ~~~♪


追伸
最近ドラクエ8をはじめました。
最初の洞窟で全滅しました。



<MIRANOSANDライブ予定>
10月25日(土)
Genius P.J's presents "mankind order"
場所:渋谷Cyclone(東京)
adv¥2000/day¥2300(+1drink)
open17:30/start18:00
出演:MIRANOSAND, Genius P.J’s, KOINU, マイライト, 小手, KAMEN-B
・MIRANOSANDは6バンド中の2番目、18:25頃出演予定。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。