Oct9
ミラノとジニーとちゃんこでポン
2008年10月09日 SKL
あぁ~(T_T)

眠た~い!5分でいいから横になりた~い!(C)天竺鼠

本気で一年中眠気から覚める事がないのに、春だの秋だのって季節はマジで際限無く眠いです。
はい、そんなSKLでございナス。ありがとうございマス。


いよいよ来月にはシングルの発売なんかも有り有りで、すってもんでしてるMIRANOSANDですが(何かヒワイだな(;´・`))明日は久しぶりにライブですよん♪

しかも両国!しかもGenius P.J'sも一緒!虎うマックスも出るし、楽しい事になりそうです。明日までは天気も良いらしいから金曜の夜を楽しみにおいでやぁ~


さてさて我がホームタウン、海の街=藤沢の中でもSKLが生息するのは平和最前線の山岳地帯なんですが、1週間程前に殺人事件が有ったんだよね~。
自宅にいた78歳の女性が刺殺されたって事件なんだけどもさ、バッグの中の財布が無くなっていたそうで強盗殺人か?って言われてるそうな。

未だ犯人は逮捕されていないので、程近い場所に住む僕らは結構怖いっすわ。次はあなたの家かも知れない!って所でしょうか…

最近はすっかり秋めいて本に浸ってる事が多いんですが、特に今ブームですし東野圭吾さんの本を良く読んでるんですよ。だもので、このニュースを見た時は丁度「手紙」を読んだ頃だったから犯人にも何か事情が有るんだろうか?と勝手に妄想してしまいましたね。
ま、本当に事情があっても同情はしないけど。遺族の方の為にも、早く捕まって欲しいものです。



とりあえずシングル発売に併せて、ツアーを今組んで貰っている所です。ちょっと本数は少なめになりそうですが、近くに行った際にはチェックしてみて下さい☆
もうすぐ日程も発表出来ると思いますので、よろしくね~
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。