Sep23
ルカと魔法のなんちゃら
2008年9月23日 Hee
まず先日の激コア2周年ありがとうございました~~♪
観てくれた方ありがとうございました~~♪
母なる大地に ああぁ~~♪

ちわ!Heeです。

この日は全13バンドの長丁場。
CROMAGARAGEがツアー初日だったり、
裏の神社でお祭りやってたりとてんやわんや。
トリはAprilの現メンバーでの都内ラストライブでした。
Aprilとはツアーに一緒に行ったり、イベントに出たり出てもらったり、
本当に大好きなバンドです。

僕はバンドマンがバンドを抜ける、バンドを解散する時には、
その決意を止めてはいけないと思ってる。
その人の人生に何の責任も持てないし、
物凄い苦悩の先に見つけ出した答えなのだから、
その決意を尊重するべきだと思う。
また何の苦悩もなく軽々しく止めると言い出すバンドマンは止めればいいと思う。

でも、StillBringer時代から知っている彼らには止めてほしくないと強く思った。
ただ素直に淋しいです。
まぁ、見つけ出した答えにはこれからも応援しようとライブを観て考えてました。
それにAprilはまだまだ活動していくから新たな彼らも楽しみである。
ハラちゃんは知ってる中で最高の歌唄いだから。


で、話変わって。

この人になれる!って魔法があったら多分4~5番目くらいに「役所広司」という程、
役所さんが好きなんですが、笑の大学とか有頂天ホテルとか最高ぢゃないすか。
今は「パコと魔法の絵本」が公開されているので先日観てきました。

やっぱり役所さんは最高だったというのは言うまでもないんですけど、
実はこの「パコと魔法の絵本」に、MIRANOSANDのポスターや、1st miniAlbum「Cheese」のジャケット、ExpectのPVの女の子が出演しているんですね。

この子↓
http://jp.youtube.com/watch?v=6ol-y7hmzfM

あいやいや、アヤカ・ウィルソンじゃないよ!似てるけど。

ルカです。
土屋アンナの子供時代役でちょこっと出てるんですけどイメージぴったりでした。
ルカが出てきた時、東武練馬のSATYのマイカルで
「うおぉ!」と感動してしまいました。
しっとりとしたシーンで全然「うおぉ!」とか言うシーンではなかったんですがね。

ということで、とにかく役所さんが最高なのは言うまでもないんですけど、
「パコと魔法の絵本」ファンタジーで感動的で凄く面白い映画なのでオススメです!
でわ!


<MIRANOSANDライブ予定>

10月10日(金)
イベント【極東ナイト】
場所:両国FourValley(東京)
出演:MIRANOSAND, GeniusPJs, 虎うマックス, White Line the Inside, Diaspora, GAGE, Liner Note


10月25日(土)
Genius P.J's presents "mankind order"
場所:渋谷Cyclone(東京)
出演:MIRANOSAND, Genius P.J’s, KOINU, マイライト, 小手
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。