Sep16
ライブその後
2008年9月16日 Hee
ちわ!
Heeです。

まずはこないだ13日の神楽坂EXPLOSIONでのライブを観てくれた方、
ありがとうございました!

blikstringsのツアーファイナルだったけど、凄い暖かい空気感で
彼らの成長を見守る事ができなんとも嬉しくあり。
また、こうゆう日はお祭りなんでウチらも先日レコしたカヴァー曲を演ったりと
楽しみました。
打ち上げもまぁ~ワイワイと楽しくやってきましたっす!
運転あるのでコーラを飲み、帰ってからビールをガブガブやってましたわ。

そんで、翌朝9時にすっと目が覚めた。
かなり疲れてるはずなんだけど何故かすっと起きてしまった。
「ああ、なんか緑が見たい・・」と思い、起きてそのまま鎌倉へ。
あっというまに北鎌倉の駅に着。
ライブ後、寝起きで何も食わず円覚寺の階段を登るのはやめようと思った。
でも頂上で食ったあんみつとところてんは最高に美味かったです!

そんなこんなで、鎌倉をちょいちょい歩いてから、
ウチのSKL兄さんが住んでいる善行へGO!

初めてSKLの家に遊びに行ったんですが、
SKL兄さんはたまに練習の時、家の畑で採れたネギやらタマネギやらをくれるので、
勝手に“DASH村”的な農家ふうな家を想像していたんですが、いやいや、普通の家でした。
フェレットのモモちゃんと遊んで帰ってきましたとさ♪


次回ライブは9/20ですが、ミラノの出番は15:30と早いのでご注意!
また、Aprilが現メンバーで見れる最後らしい。
みなさんぜひ遊び来て下さい。


<MIRANOSANDライブ予定>
9月20日(土)
激コアNight 2周年EVENT
場所:神楽坂EXPLOSION(東京)
出演:MIRANOSAND、April、Bob Life(大阪)、ヒツジツキ(大阪)、CROMAGARAGE、bragton、blikstrings、Realize Ambitious、the calender of unlucky days、THE CORAL REEFS、RAGNAROCKS、St.Clair、Four Chamber View
・MIRANOSANDは13バンド中の5番目、15:30頃出演予定。


10月10日(金)
イベント【極東ナイト】
場所:両国FourValley(東京)
出演:MIRANOSAND、GeniusPJs、虎うマックス、White Line the Inside、Diaspora、GAGE、Liner Note
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。