May12
GWなんばパークス&京橋ベロニカ&Flamingo the Arushaありがとうございました。
2015年5月12日 MARIA-ARIYOSHI
こんにちわ。
mariaです。

GWは色々な場所で歌わせて頂きました。ありがとうございました。
5/3はお昼間に
難波パークスサンのイベント
夜は
京橋ベロニカサンでのライブとなり
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

なんばパークスさんでは
冬に星空スタンドというイベントに出演させていただきましたが、
今回は、二階のエレベーターの裏側でステージを組んでのイベントでした!

GWなので、観光の方も多く、お話しさせて頂いた方の中には、
横浜からのお客様もいらっしゃいました!
お声かけ頂いてありがとうございました!

是非関東にもライブしに行きたいなぁと思います!

東京のライブ呼んでくださいw

お待ちしております!

 

この日は、ライブ二本立て。

京橋ベロニカに移動です。

なんばパークスから移動して京橋ベロニカに出演してまいりました。

かなり久々で、お店の中がガラッと変わっていたのでびっくりでした!

楽屋が広くなってたり、床がフラットになってたり、柱が細くなってたり、
あ。よく写真でみてたのはこの楽屋ね!wと一人納得しました。
この日は事務所の方々のライブにお邪魔して演奏させていただきました。

お客様も暖かく、声をかけて頂いて嬉しかったです!ありがとうございました!

最後までイベント見れずでなんばパークスに逆戻り。

雨の中のハートフルファンクさんのあと撤収作業。


のち、今回いや、いつもお世話になっているアウンテイにお邪魔して、夕食にしようかと思ったら、この日16時に出演していたmiykyさんが来たので合流!
本当に楽しい1日でした。

皆様happy timeありがとうございました!

ってなわけで、

トラットリワアウンテイのパスタもラーメンも美味しいので是非お食事に行ってみて下さいませ!

5/15はアウンテイにて投げ銭ライブでございますので、

遊びに来てやって下さいませ!

お待ちしております!



そして、5/6は
Flamingo the Arushaさんにて
相川七瀬サンとのコラボステージでした。
なんだかあっという間にこの日がきました。。
FM OSAKA 45th ANNIVERSARY LOVE LOCK FLAMINGO NATION
久々のフルバンドで楽しかったです。
たくさんの御客様の前で歌えるのも楽しかったですし
皆さん暖かくて嬉しかったです。
ありがとうございました。

そして、相川サンとのコラボ。
学生時代よく歌ってた歌をなんと、ご本人と一緒に歌えるなんて本当に嬉しかったです!ありがとうございました。

コラボの様子を相川サンのブログにて御覧頂けます!

http://ameblo.jp/hikarinomi11/entry-12023509617.html
http://ameblo.jp/hikarinomi11/entry-12023511562.html
ほんとうに昔と変わらない相川サン綺麗でした。
そして、興味があったのですが、本屋に行けなくてなかなかけてなかったですが
相川サンの本をやっとかえましたw

この日はどうしてもそわそわする瞬間とかもあったのですが
その度に目にするのがゾロ目ばかりだったので
うん。大丈夫って事か!と1人で納得していました。w


ステキなご縁をありがとうございました。

楽しいGWでございました。

 

maria MARIA-ARIYOSHI

ご協力お願いいたします!
J-WAVE MUSIC HYPER NARKETの投稿の殿堂にて殿堂入りする事が出来ました!
皆様本当にありがとうございました。
まだまだ、ランキングが変わって行くそうですので、
是非とも、皆様応援よろしくお願い致します!!
http://ongaku.fm/recommend/maria/2015/05/maria.html
こちらのリンクよりアクセスして頂ければ、投稿の殿堂オフィシャルページの私のページに飛んで行きますので、こちらから、、、

拍手ボタンを押して頂ければランキングに反映されるそうです!
是非是非よろしくお願い致します。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。