Oct3
Yuuhi wo nagame nagara
2022年10月03日 ulisyth
急に気温も下がり、過ごし易くなった9月。
ゆっくりと散歩したり、ゆっくり1日をテントとか張って過ごしたいな。
青空の下、アコギを弾きたいなあ。

今月は忙しくもあり、予定にあった自分の時間も無くなり、なかなか向かう時間が取れず。10月に挽回です。

でも少しずつでも進めていけてるのが嬉しくもあり、こんな事が今月あったなあ…と振り返れるこの場も有難かったり。
少しずつですがコツコツと進めていってるのもあって、気付けばGOALが見えてきた幾つかの目標もあったり。
あともう少し、一踏ん張り。
諦めずに前へ。上へ。

年末には自分が掲げてる事、沢山コンプリートしなければ。あと3ヶ月。
それらをコンプリートして家も大掃除して、年始のお参りで、それらを思い返して、どれだけ変われたのかを報告するのが目標。

最近はDEMOを作っては、夕方散歩しながら聴いて作り直す部分を確認したり、
車で聴いたりしながら、悩みながら直す部分を考えたり。夕日を眺めたりしながら、色々な景色を眺めながら。

そして今までの形に出来てない曲達も形にしたいので、それらの作業も考えたり。

聴きやすくするには難しいなあ…
変なところ一杯あるなあ…
世の中の曲達は凄いなあ…

改めて色々発見があり。

そして3年振なLIVEも決まり。

その間、色々とトライしたお陰でだいぶ成長出来たと思う。
まだまだ追いついてないのですが…

まだまだやる事が沢山ある幾つもの目標。全て果たせる様に。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。