Sep6
DEMO
2022年9月06日 ulisyth
先日はある場所へ、
空に逝った親友への曲のDEMOを持ってその曲を聴きに。聴かせに。

彼との初ステージの場所へ。

あの頃の様に2人で作ってきたあの日々の様な感覚が。

あの時に掴みたかったものは今も変わらない。

色々と甦ってきました。
たわいもない会話や、その時の絵や感覚が色々思い出されて。

来年の彼の誕生日には完成させて、ゆっくりと彼が眠る場所へ聴かせに行こうと。

なかなか時間も取れず、ずっと焦っていたんですが、ふとこんな風に思う様に。
「自分には到底出来ない事に、不可能な事に向かっているんだから、自由にやらさせてもらおう」

この言葉が生まれたきっかけに、
吹っ切れた訳ではないが、気持ちと身体が軽くなった感と、新たなものを産めるんじゃないかと思う感覚。

肩の力を抜いて。
もう楽しむ様にも頑張ろうと。
沢山楽しんで沢山頑張ろうと。

そんな俺からの、彼への曲の歌詞を。

そしてもう1つ。
こちらを掲載するのは2度目になると思うが、当時の思いを書き殴ったメッセージ。こちらにも弾き語りで歌えるメッセージに出来たらいいなと。


「PROMISE〜果たすべき約束〜」

貴方と出逢って、貴方という心からの友と出逢って。

僕なんかにも…心友が出来て本当に嬉しかった。

君と歩いた沢山の夢への日々。君と一生懸命向かった1つの夢。

側に貴方がいてくれたから 最高な夢への道のりの日々だった。


夢を一緒に追える友、貴方と出逢えて本当に嬉しかった。

ただ一つの夢を2人でひたすら追いかけて。

夢に向かって一つ一つを2人で

最期の最期迄、貴方と夢を追う。

俺の大切な友よ。
さよならなんて信じられない。

ありがとうと伝えられないまま、
空へ行ってしまった貴方へ

2人で決めた俺達の名を掲げて。

君と一緒に手に入れるんだ、

君と一緒に必ず叶えるんだ。

いつか必ず 絶対に俺達2人の夢を。
思い出には決してしない。
今もずっと、あの日から続いているんだ。

今もずっと、一緒に夢への道を

君がいる空に…虹を架けよう。

車飛ばして色々な場所に一緒に沢山夢を見に行って、
一緒に沢山夢を聴いて、一緒に憧れな夢をただひたすら目指して

一緒に夢に喜び 一緒に肩を組んで夢に向かって

毎日の様に力を合わせて2人で夢を作って、眠れない日々に耐えながらも
2人の大切な夢に向かってただひたすら走っていた。

今でも、ふいに電話をしてしまいそうになる時がある。

それくらい毎日離れていても一緒に夢を追いかけた日々だった。

色々と大変だった貴方。

やっと…ゆっくり眠れるな。

安らかに。

ありがとうな。かけがえのない本当に大切な友よ。
またいつか必ず会おう。

2人の夢への道は途中で閉ざされていない。

2人の夢を追う道はまだ終わらない。




「親友へ。」

本当に…今までありがとう。
俺にとって、本当に大切な親友で、本当に優しくて、いつも一緒にいると楽しくて…頼りにしてた。
本当に自慢の親友だった。最高な親友だった。
本当にいい奴だった。
大好きだった。
一緒に夢を追って…最高な思い出だ。
叶える為に頑張った日々。
一緒に過ごした日々を。全てを絶対に忘れない。
皆も同じ気持ちだと思う。
俺もおまえと一緒で、いつかおまえと一緒にヤレる事を信じて頑張って
たんだよ。
力を借りてばかりで、沢山助けてくれたのに…力になれなかったな…本当にごめんな…。
やっと楽になれたんだ…ゆっくり休んでな。

貴方の友人は…素晴らしい友人ばかりだな。

空から皆を守ってくれよ。

俺には力や才能はないけど…
貴方がやりたかった事、叶えたかった事を…そして一緒にやりたかった事を…
言っていた事を…

大切に背負って頑張っていくよ。叶えるよ。空から見ててくれな。

必ずまた会おう!その日まで俺も頑張るな。

おまえと出会えた事に本当に感謝している。

おまえと出会えて本当によかったよ。

今まで本当にありがとうな。

必ずまた会おう!

また会う日まで。

R.I.P. … rest in peace。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。