Dec11
Akirame
2021年12月11日 aulola grined crime
11月も終わり12月へ。

久しぶりに親友が眠る場所へ。

1年後、約束の物を完成させて、ここへ持ってくるよと。
また此処へゆっくり来るよと。

1年後。壁はまだ沢山あるが、どうやって向かっていきますかと、無理でも楽しみながらも向かっていきます。

そしてあるきっかけで色々な事に一区切り出来て。

自分にとても大きな事達に諦めがついて。

自分にも諦めがついて。
イコール今迄の自分の悲しみにも全て諦めがついて。

現実が、周りが常に訴えていたんだろうけど…自分でなんとかしようと頑張ってきたが、この答に辿り着くまで…長い年月がかかった。

自分にとって、大きな事達に、さよならを出来たのは自分にとって、とても大きくて。

自分の目標は変わらずに向かって行く事は今迄と変わらないが、全て諦めれたんだから
もう遠慮しなくてよいんだな…と心も軽くなり。
諦めたんだから、楽しみながらも出来そうで。

心は全く軽くなり、今迄と全く違う時間が流れる日々になっていて。

日々色々あっても、直ぐに消化できるようになって。 諦めた者の強み。

まだまだ自分にとって闘いは永いが、
新たな思いと新たな時間で、切り開いていける事が沢山ありそうだ。

最初は疲れたから、休みたいだけなのかな、と自分でも思ったが、それもあるのかもしれないが、ちゃんと区切りもつけれた。

良い意味での諦め。未来の為への諦め。

諦めでとても強くなれるなんて。

新しい自分になれるなんて。

知らなかったなあ…

もう暫し、諦めていきます^ ^

でも変わらずに前へ
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。