Jun28
挑夢
2019年6月28日 aulola grined crime
令和元年が始まり、 5月、6月は 敢えて 作業を焦らずゆっくりなぺースにして、ステージの予定も暫くの間 入れていないので、普段意識しない、ゆっくりな時間を過ごして、睡眠もゆっくりとって 早朝の空や風が心地良い日々を過ごして。

家族や両親や友人との時間、 Liveを観に行ったり CDを聴いたり DVDを観たり。 良い時間も沢山過ごせた。

敢えて遠出も あまりせずに ゆっくりした事も良い流れに繋がっているかな。

半年が過ぎて、この半年間で どれくらいの作業や目標や課題の量が果たせるか…と常に意識していた、一度区切りになる6月末。

だいぶ残してしまいましたが、果たした課題も例年に比べると多く、良い加速はついてるかと。 レッスンも御指導頂き、なんとかもう1段階上がれないかと 特訓しています。

アマでもコピーでも、求められる事は大きい。自分でも強く痛感しています。
そして自分に課した課題、目標へコツコツと。

日々意識する為に 自分の目標や課題を記したものを見ていますが、 それとは別に 日々色々な事を書き留めたメモを取って久しぶりに見たりすると、忘れていた大切な事を思い出されたり、改めて気付かされる事があったり、良い言葉が書き留めてあったり。

過去の自分に驚かせられる事も多く、凄く嬉しい。

沢山の書き溜めある言葉、沢山のメロディは自分にとって宝物。
自分の中では 年内で本チャンREC以外は全部終わらす予定なので、残り半年間が引き締まる。

来年 本チャンRECをしたいので、 それ以外の作業や目標や課題は その為にも終わらせておきたい。
そして今 頭にある事も全部 ここで一度整理して、製作過程予定や設計図やイメージイラストや 綺麗に描きたいです。

挑夢
自分の中で変わらないけど、意味合いという意味では変わってきた、良い意味で。

だから形も意味も目標も必要なものも過程も。

だから今 やりたい事 やりたい夢がハッキリとしてきた。

夢と出会って追いかけた平成の時間、 親友と出会って 共に夢を追いかけた平成の時間、全ての思いを自分で形にする事。

そして今迄の、過去の自分の蹴りをつけれる様に。沢山頑張ってきた事を 沢山果たしたい。
未来に繋げたい。
秋からバンド活動も再開。
1つ 1つ 果たして充実させていきたい。 2019の目標は 30%くらい達成出来たと思うので、残り70%果たしたい。
合わせて 勝利度もあげていきたい。 今はまだまだ沢山の壁だらけの20%くらいかな…自分が負けているという部分を強化して果たして 残80%を克服したいです。
日々の小さな1歩も 未来への繋がりになると思って。
平成は沢山敗れた…令和は勝つ年にしたい。 2022になれば 親友が空に逝ってしまい10年になる。

だから今年と来年に果たすべき作業が沢山ある。 自分に実力がなかった為、時間が多大にかかってしまったが、あともう少し。

2020の終わりには ここでGOALを記し残したい。



そして壊れていたギター達を大修理や 自分が所有している竿達を沢山メンテナンスに出して 全部戻ってきました^_^

母が学生時代に買ってくれたギターもぶっ壊れていましたが、大修理で無事に直ってきました!

大事に使います! PUも壊れてたので、工房さんの在庫にあった珍しいこちらを搭載させて頂きました。

こんな部分も 改めて気が引き締まります!

裏蓋も無く ジャックも無く PARTSも無く とても使える状態でなかったので 直せて本当に良かった。

フレットも綺麗にして頂き 本当にありがとうございます!

実は同様な状態の物がもう1本あり こちらも綺麗に直ってきました^_^

ありがとうございます
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。