Feb9
Once Again
2019年2月09日 ulisyth
2019
まず1月が終わって。

今年は完全にやり切るという事が目標。

やり切る内容が山程沢山あるが、その目標に対しての動き。
なかなか無い時間の中、
大切に向かっている。

幾つかは 自分の中で蹴りがついた事もあり

自分の中でも大きく。

本当に沢山色々な経験させて頂いた。


長年、欲しかった事も願った事も 叶えたかった事も

今では…

言葉が悪いが

もう要らないというか
どうでもよくなり

そう思えるようになった事が自分の中では本当に大きくて。

その心境から色々新たな意識が芽生えて、

今は 終えるまでに

果たしておきたい事を。

中学生の頃に バンドや音楽に憧れ始めて。

高校の頃にバンドや楽器を始めて。

その果たしておきたい事に向かうにあたって、

その年齢の自分の心境に戻り、そして10代、20代、30代、そして今の40代の自分に向けて、当時果たせなかった事、出来なかった事、

今 果たそうと。

1つ 1つ あの時出来なかった事を果たしていく。

そして あの時 出来なかった事を 作れなかった事を…進化という形で表していきたい。

そして 友との約束。

時間がかかっているけど、どうしても 自分の中で 出来なかった事達を
出来る様になるには 残念だけど 時間がかかる、かかったのと、悔しいが 自分には超えれない壁が幾つもあった。

その壁も少しずつだけど
崩せている感がある。

時間がかかっている分、少しずつの歩みである分、なかなか結果や形は出せないままだけど、

その分 コツコツと じっくりと 前に頑張って進んでるいる分、

大きな力になると信じている。

誰にも負けないくらいの力に。

そして自分へ

今だから 今思うと

忘れたい事や馬鹿にされた事や嫌な事も沢山あったけど、今では、自分によく頑張ったと言ってあげたい。

今まで本当に
よくやったと思います。

そんな時だって 一生懸命だったから 向かっていったからこそ 大変な事が沢山あったんだから、
恥じることはない、
悲しむ事はない。

自分が正しいと思いながら これからも カッコよく言えば ブレずに 信じて 一歩一歩歩んでいこう。

あの頃の自分へ 逢いに行き あの時の希望を全て果たしていこう。
失敗した事は全部やり直そう。

全部もう一度。

そして友との約束を果たす為に日々 努力していこう。

なかなか向かう時間が取れないけど、それ以外の時間も自分にとっては大切な時間。

その時間を充実させてこそ、向かう事にも繁栄されていくのだと考える様になりました。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。