Sep15
I do what you need to do…
2012年9月15日 ulisyth
先日、 20年前に大切な親友達と初めてステージに立った日に、その場所へ訪れました。

あの日から20年。

空に逝った親友もきっと空できっと頑張って音楽やってる。

好きな事だからこそ、ぶつかる色んな壁。

なかなか自分の力は…叶えれる力はなかった。

今だから気付いた事もある。

遅過ぎるくらい時間がかかった。

そしてやっと気付けた色んな沢山の事。

自分の駄目な部分。

差というもの。

沢山すぎるくらい感じた。

痛感した。

成功した方、認められた方々の色んな意味での凄さを痛感。

残念だけど…気付く事の出来なかった沢山の必要な事。

楽しさを求めていたんだろうなあ…と。そこが…大事な部分を育てられなかったんだろうなと思う。

20年経って、20年やってきて、やっと気付けた事が、気付いた事、痛感した事が…結果であり、大切な収穫かなと思う。

今までも、気付かなかった訳ではないけれど…

色々変えていきたい。変えたいと思って頑張ってきたたけど。

見えなかった事が沢山あった。

ずっと仲間な友人達と色々な事情等で皆とバンドが出来なくなってから、10年以上…経ったか…。

自分も環境を変えて、バンドやメンバーを探し始めたのが五年前くらい。

うまくいかない事だらけな色んな事あったし、衝突も沢山あった…。

そんな時…いや、いつもその仲間達が浮かんできたのはずっとだった。

皆に…本当に感謝した。
今も凄く感謝している。

大切な存在だった。

今はバンドを幾つかやらさせてもらっている。

長い時間かかったが、やっと一緒に出来るメンバーや仲間に出会えたし、充実した活動も出来ているバンドもあるし、壁ばかりなバンドもある。

ずっと変われないバンドもあるが、少しずつ前に向かっているものもある。

そして、一人では出来ないものですね…本当に…。

壁を感じたからこそ成長出来る事が沢山ある。

演奏しながら、何か…全然違うんだよなあ…って、
いつも何年もずっと感じてる。

壁は越えられないまま…。

理想と違うんだろう。色んな意味での。

大好きで聴いてるバンドとは…到底かけ離れたもの。

全然違う人達で集まるのもあるし…俺が他のメンバーの理想は分からない事が沢山あるし。

そんな現状を変えていきたいな…。

自分達の音楽で自分が人生の楽しさを感じたい。

自分達のバンドを自分が心から誇りに思いたい。

ずっとやってて叶えられない事だけど… 

近い近年…叶えたいし、手にいれたい。

自分一人が変われば大丈夫なバンドもあれば…

バンドメンバー全員が変わらないといけないバンドもある。

自分のものを、自分が震えれる様になりたい。

そうしたら…自分の人生の…色んな事が…全部が変わっていくんじゃないかと。

自分の弱点や駄目な部分は充分に痛い程痛感した。

大丈夫と思ってた部分が全然大丈夫ではなく、自信は全くなくなった。

だから、だからこそ、色んな事がわかったんだ。

別世界な人間にならなきゃいけないくらいな…次元やLevelのやる事ばかりだ。
それくらい自分にはなかったんだ。力が。

空に逝った親友との思い出を胸に…

今までの大切な沢山の思い出を胸に…

またゼロからどころか…

ドマイナス…ドペナルティからまた始めないといけないから。

今年もあと100数日だ。

少しずつでも…一個ずつでも…一歩ずつでも…
自分の今までのコンプレックスや過去のトラウマ、壁を打ち砕いて…

来年の今頃や未来は、笑ってられたらいいな…。

態度が全然違うくらい(笑)

これからの音楽や人生は、
カッコよく変われる様に。

難しいから今までずっと出来なかったんだから…これからもきっと沢山落ち込むんだろうけど…もう二度と繰り返したくない事は全部絶対に繰り返さない。

やりたい事をやるのではなく、やらなければいけない事をやる。

自分には…本当になかなか越えられない事ばかりだけど、

少しずつでも変えていく。

少しずつでも手に入れていく。

空に逝った親友が…喜んでくれるような、俺になりたい。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。