Mar25
dear... LIVE&FRIEND...
2012年3月25日 ulisyth
色々とドタバタしていて、ここに書けなかったのですが、今年は2月に一回、3月に一回LIVEをしました。

貴重な時間を割いて、お忙しい中、ご来場頂いた皆様に、力を貸してくれた皆様に本当に感謝しています!本当にありがとうございました!

138名の方に来て頂き、本当に景色は凄い幸せでした。

そして大人の事情や世間の事情で会場に来れなくとも応援してくれている皆様にもいつも感謝しています。

そして主催の企画、運営本当に大変だったと思いますが、メンバーの皆様にも深く感謝します!!ありがとうございました。

本当にバンドって。。。自分達の色々な事が仕事やなんでも一緒ですが、必要で。。。そして応援してくれている、力を貸してもらって。。。本当に全部の力であって動けるんです。本当に感謝。ありがとうございました!!来て頂いた皆様、そしてこの日の共演者の凄いクオリティのタイバンの皆様!ありがとうございました!! 刺激を受けて勉強になりました。

反省はもちろん沢山ありますが。。。自分の身の丈しか出せないんですよね。。。LIVEって結局。。。辛いですが。。。自分の身の丈しか出せないんです。。。そこをここにきてやっと痛感したかな。。。だから個人的に、
自分の身の丈を大きくして行くしか方法はないんですよね。出てしまう身の丈。。。恥ずかしい自分の身の丈。。。その部分と闘って行きます!!

これからの目標が大きく見えたLIVEでしたし、自分に必要な部分が沢山分かって、そして良くなる方向への答えも見えたLIVEでした。

そして3月初旬にもLIVEさせて頂きました。

かっこいい尊敬出来る人達と出来て嬉しかった。

同期オケで演奏するバンドだったのですが、同期のクオリティや作る方や色々本当に勉強になった。

かっこい人達と、クオリティが高い方達との時間はリハから本番、そして打ち上げまで本当に充実な日々でした。メンバー全員から得れた経験は刺激は本当に勉強になりました。

この2つともLIVE、そしてRHと録音してたからmailで送って頂き、checkしてましたが、それが凄く

楽しみだったのですが、自分の悪いところを発見するのはもちろんですが、他のパートの人達のクオリティに聞き惚れていた。好みのプレイヤーばかりですから。嬉しくなれたバンドなんて中々ないから
良い経験が出来た2つのLIVEでした。

来月からもLIVEは続くから、反省点や経験を生かして頑張ります。

そして。。。

親友が空に逝ってしまって。。。もうすぐ一ヶ月。。。お別れして早、2週間が過ぎた。

最初はこれから親友無しで生きていく事が考えられずに。。。仕事していても何していても何度も泣いてしまうし、本当の話だが、癖でふと親友に電話やmailをしようとしてしまうこともあった。。。

親友の死は本当にでかくて。。。そして大きなものを与えてくれた。

親友の死で。。。やっと。。。色んな事が変われた。

強くなれた。やっと強くなれた。そして初めて、生きようと思った。

精一杯感謝して、精一杯最後まで生かせて頂こうと思う。

今、自分の仕事面や色々全て、ピークを越えてしまって、辛い高い壁に幾度もぶつかっていましたが、超えれたのは、周りの方のお陰ももちろんですが、親友の死が僕を変えてくれたからだと本当に感じる。

僕は彼のやりたくても出来なかった事。彼が叶えれなかった事。

これからは彼の想いを叶える為に、彼の想いを背負い、一人で彼と共に頑張っていこうと思う。また二人でオリジナルシーンに向かいたい。俺達は離れない。

彼のdemoやdataや残してくれたものは全部使い、彼の想いを。。。歌詞や曲もこれから作っていこうと思う。

時間はかかると思いますが、彼と最後まで歩んでいこうと思います。

dear... LIVE&FRIEND...
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。