Nov29
自分に必要な答が生まれました。沢山答が出ました。
2011年11月29日 ulisyth
色々な活動の中ですが、先週、自分のLIVEが2本終了した。

そして今までの事を振り返る。

今年は本当に仲間のお陰で、、、そして頑張って活動してきて、、、真剣に取り組んで、、、真剣に悩んで、、、そして助けてもらい、刺激や勉強を受けて。。。憧れのARTISTのLIVEを見たり、聴いたり。
憧れのARTISTを見て、読んで。感じて。メンバーとスタジオで目標に向かって練習して、毎年やっている事も改めて得る事も大きくて、色んな事を思い出したり、色んな事が今更分かったり。。。当時の懐かしい場所や思い出の場所にも行ったりした。

もちろん真剣に仕事にも取り組み、色んな事に改めて感謝もしています。

意思や決意は変わらず固いままなんですが、今まで感じなかった事。。。思わなかった事。。。今まで自分では思わなかった事。。。本当に次々と。。。今年は色んな答えが分かったり、新しい答えが生まれたり。

自分に必要な答えが沢山生まれました。沢山答えが出ました。

今年これだけ活動しなければ、恥ずかしながら。。。わからないままの現実でした。

今年大きかった事は、やはり色んな活動をしてきて、自分の本当の器や実力や現実を痛い程何度も痛感出来た事。本当に外観から中身や力まで。。。自分。。。自分の現実に今までもありましたが改めて痛感出来て甘かった自分、足りないもの、差を本当に苦しさや辛さの中から生まれました。

反省すべき点が沢山あって、自分への幻滅もあり、色んな自分の悪かった部分、甘く考えていた部分、
そして憧れのARTIST の方達。。。現実に出来ている人との差。。。この差が今の自分の目標であり、
進むべき答となる差。この差が自分の必要な部分。成功している方達、尊敬している人達の凄さを本当に全ての面で凄さを本当に分かって。本当に凄い事を沢山知って。。。感じて。。。痛感して。

色々得れた。。。自分か変われるきっかけになった年になったと思います。

やるべき事が沢山あります。早く自分は勝負出来る様にならなければ。勝負を賭けなければ。

今年も後33日。。。全てが大切な時間。感謝と夢と希望と願いとプライドを込めて。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。