Dec30
「にゃんでもない!!」年末分解ライブおわったよー★
2007年12月30日 はやと
はふー。まだ一年を振り返るのは早くてよ!!
28日空中分解年末ライブ終わったよー、
遊びにきてくださった方々ありがとうございましたぁあああ。
出演が押しに押して、終わったのは23時ぐらいでごめんねー。
遅くて見れない人もでてきてしまってすまんかったぁっと謝るしか無いっす。。
演奏はじまってびっくりしたことに(遅かったのもあるんだけど)
会場にいる人はほとんど分解ファンばかりで
ワンマンやってる気分で、歌わせてもらいましたー(笑
ココロカラーとデジャブーーーな瞬間。

さっき、僕も録画したビデオ見たんだ。
歌ってるときも気持ちよかったんだぁ、力抜いてうたえたかなぁって思います。
動きは相変わらずかっこわるいなー(笑
友達いわく「ゆるエロ」らしいです。良い風に言えばね、はっはー。
ミックスを新たに仕上げた新曲を中心に演奏しました。
マニアの為に珍しくセットリスト載せちゃおうか。今のベストヒットナンバー!!

1.空色ネオン
2.MANIARC★☆
3.IMAGINATION
4.AQUALITE
5.しゅーまいみーまいん

アンケートとか見たらみごとに票が割れてて、
どの曲も気に入ってもらえるようになってよかったなぁって思うわー。
実は、AQUALITEもすごい人気なんです。
外人さんが「アクアライト、ベリーグー!!!」って喜んでくれてさ、
なまいきに分解はグローバルな活躍ができる気がしてきました(笑

けんちゃんMCぐでんぐでんで、にやけてばかりでさ。
しまいめには「にゃんでもない!!」発言!!!!!
ありゃーまいったぜー。流行語とられちゃうなー。

年末ということあって、ひさしぶりに会う人が多かったん。
遠い人では、静岡や草津から「一曲でもいいから見たい!」と
遊びに来てくれて。学生のときの同級生も来てくれたし、
んもー、ありがとう(泣
出番待っている間、なんか同窓会やってる気分でした○

2008年も、よろしゅーまい!!と言う意味も含めまして
ラストは、「しゅーまいみーまいん」で締めくくり。
演奏してて、あげあげだな、あげしゅーまいだなこの曲って実感しました。

告知もしたんだけど、来年は、とーぶんライブはお休みです。
おとといこれなかった人残念ショー!!!!!!
春にどかーーーんっと活動開始しようかなと思ってます。
きっと上手くいったら分解サプライズに、みんな涙するでしょう。
なにがでるかな♪なにがでるかな♪
ライブは2ヶ月ぶりで「あー、君の笑顔にどれだけ救われていることかー」っと
思う年末ライブでした。来年は恩返しの年にしたいなー、べいびー★

そうだ、転換中にDVD流したんだよ。ぼくもゆっくり大画面で見たかったー(笑
ライブの衣装は、PV撮ったときの衣装と同じだったんだよー(たねあかし

今日は、ゆっくり今年を振り返ろうと思います。はーふー。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。