Dec19
かわいい女の子が好きな女の子が好きです
2007年12月19日 はやと
さむすぎる部屋を、パソコンの熱でなんとかする王子です。どーもー。
こんな寒いのにさー、こんな寒いのにさー、街行くおなごを見てびっくりする。

ミニスカートですかー!きみたちーーー!!!!

女子って、強いなー。

万年ももひきはいてるぽこぺんは、女子になれへんなぁ、すごいわぁ。
だって足下、冷えるんですもの。ぺんぎんになってしまいそうですもん。

冬になると、やっぱり目立つじゃないかー、ミニスカートって。
女子高生は、みんな冬でもスカート短いし、
みんな男子、絶対、目線そっちいってるのに、見てないふりしやがってー。
「僕、ついついスカートみちゃいます」って自首しろー!!
稼ぎ時の原付ホイホイにつかまっちゃえばいいんだー!!!!

。。。。。。(自主規制

なので、もうあきらめて、綺麗な足とか発見したら
まぢまぢとガンミしてしまいます。

だって「私のこと見て」って
いってるんでしょ!!ミニスカートって!!!

ヤンジャンとか、ヤンマガのグラビア並みにアピールしてますよ、彼女たち。
しまいめには、あの足は、良いとか悪いとか、ジャッジしてます。
脳内メーカーみたらすごいことになってそうだー。

おしゃれに対する意気込みが違うんだなー、きっと。

冬になったら、やっぱりコートとか着込んでおしゃれじゃなくなっちゃうと思いきや
下北あるいてる子なんかは、ほんとに上手いこと、もこもこ着こなすなーって思うし

なんていうか、最近おじさんにがみがみ言われて
分解がおじさんっぽくなってしまいそうなので、こまってます。
必至にどこかで乙女になろうとしています。
不謹慎かもしれないけど、自分に生理がくればいいのになって、半分本気。

でも、

乙女の気持ちになりたいけど、ももひきは、ゆずれないよーーー(泣
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。