Dec3
写真写りがものすごく悪いですが
2007年12月03日 はやと
女の子とか、女の子とか、女の子とか、
写真とか、プリクラとか撮るときにね、
いつも以上にかわいい顔ができるのはなぜなのでしょうか、
みんな自分のかわいい顔けんきゅうしてるのかなぁ。

ぼくは、写真写りがとても悪くて、こまっております。
バンドのアーティスト写真なんかは、なんまいもなんまいもとってもらって、
良いのを使わせてもらったり(照
けんちゃんは、写真うつりいいんだよなー、ずるいー。

昨日、知人の写真の個展に行ってきたんだぁ。
写真ってなんだろうなぁ、撮る人にもよって全然テイストが違うんだよね、
ファインダー越しにこんなに、綺麗な世界を見てるんかぁって、
ちょっと溜め息がでちゃった。僕はあの世界に行ってみたいけど、、、、
このままの体型だとやばい、被写体失格。
今、人生において体重がピークなんです。
おなかがはみだしてきて、やばいです、やせなければ、、、、。

そうだ、ダイブ更新遅れちゃったんだけど、
分解のホームページのGALLALYページより。
「COCOLO COLOR.6」と「MANIARC★☆PV」のメイキングの
写真を公開しています。
http://www.denparec.net/ku-tyu-bunkai/

ココロカラーは、ファッションアート雑誌LIPに所属していた
のぐちしおりちゃんに撮ってもらったん、
視点がいいわぁ、わぁっ!って、できあがりの写真みて感動。
メイキングは、分解スタッフぃーこゆきんぐに撮ってもらいました、
あの子にとってもらうと温かみのある写真になるんだよね。

同じ被写体でも、撮ってもらう人の感覚で、変わってくるんね。
写真は、ある意味とても挑戦的だなぁって思うんだ。
目に見える形で人に見てもらうって言うのは、とても勇気のいることだなぁって。
音楽だと、目に見えないから、はっきりとしたラインというのがないんですよね。
だから、僕も、音楽を、目に見える形で!!!!!っに
挑戦していきたいと思います。

あー、年賀状かくぞー!!今年ワー。

----------------------------------------------
花盛友里さんのホームページ
http://www.yurihanamori.com/
11月27日~12月9日
花盛友里写真展 “PWR Off;"
http://www.mott-factory.com/
----------------------------------------------
写真興味有る方ぜひぜひに、僕はとっても好きなテイストでした。
かわゆいおとめが、ちょっとえっちかったり、せつなかったり。
オフをテーマにしてて、とても東京に会う感じだったよ。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。