Nov23
オフステージング
2007年11月23日 はやと
ねーねーねねねー
さいきんさー

おならがとまらんのよ

ぷっっぷうぷー ぶぶぶうっぷー

みんなおならどれくらいするんだろぅ。

すみません。

デザフェスが終わってすこーんっと力が抜けています。
あえてライブは11月は無しなんだなぁ、ちょっぴりさみしゅーまい。
でも、やることは、んもー、たくさんあって、てんやわんや。

あまちゅあばんどどどっっどどって
ステージから降りたときの振る舞いって大切なんかもなーって思います。
紳士的にバンドに尽くせる人がたくさんいたら
それは、んもーぐいぐいバンドも良い方向に進んで行くんだろうなぁ。

分解は、おっぺけぺーけんちゃんと、しゅーまい王子しかいませんので、
どっちかがさぼっちゃうと、んもー分解が止まってしまうのですよ(泣

今日はターニングのマンスリーコラム締め切り。
実は、12月で最後のマンスリーコラムだそうです、
今年いっぱいで降板なんです。
マンスリーコラム「しゅーまいみーまいん」は
「しゅーまいみーまいん」の発売を見届けて終わりを迎えれて
よかったなぁって思います(笑
そう思えば、しゅーまいの歌計画は、一年前からあったということになる!!
おー、長い制作期間だったぜー(爆

しゅーまいみーまいん聞きながら作業すると、
ついくちずさんでしまって、作業がはかどりません!!!!!!!!!!!!!!!

あはは つぎはどんな曲がいいかなぁ もんもんもん

ようし、思いっきり感情こめてコラム書こう書こう。うっしゃー!!!!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。