Oct29
僕らの空/十文字学園女子大学
2007年10月29日 はやと
台風の中 女子大までひとっ飛び
学生が作った映画「僕らの空」に、空中分解のIMAGINATIONが
エンディングテーマに使われるということで、舞台挨拶に行ってきました。
作品見てくれた人ありがとぅぅぅうううう☆

僕自身その映画は、会場で初めてみたんだけどね、
「生きていく」ことをテーマにしていて、
若者らしい言葉や表情でストレートに表現している作品でした。
なんていうかこういうテーマで作品をつくると
嘘っぽい感じになったりするんだけど、うまいことバランスとってたなぁと思う。
なによりも「生きて行くことを、正面から体当たり」する作品に
自分の作品が選ばれて、すごく嬉しかったんよ。

エンドロールに、自分の声が流れるんだ。
この思いは、ずっと胸に秘めて活動しようって思いました☆

「僕らの空」。個人的な、僕なりの空は、
作品を形にするって、ほんとはすごく難しいことって知ってるから、
製作した彼女たちの晴れ舞台に、自分も混ぜてもらえたことに感謝です。
この中での繋がりが、5年後10年後。
仕事として一緒に舞台に立てるようになったらいいと思った、僕の空。

たべもの屋台がたくさん。活気があって買うのも食べるのも楽しかったり
幼児教育学部の出し物のダンボール遊具で遊ぶ子供がきらきらに見えたり
空き時間にぷらーっと、学園祭楽しんできましたょ、むふふ。

前日に見た、エルレガーデンのライブ、今、見れてよかったな。
正直、涙が止まらなくて、どうしようかと思いました。
笑いながら踊って泣いてました、男の涙には興味ないよね、うん。

今僕は、語るときじゃなくて、ちゃんと音楽で
自分の気持ちを表現しなかきゃいけないときなんだなって思ったんよ。
僕はいつも大口ばっかり叩いてるから、
嫌う人もたくさんいるけどさ、慕ってくれる人もたくさんいるからね。
ものすごいプレッシャー君が、目の前にいますが、
それが楽しめるぐらいなんで、なんていうか、負けません自分!!

悩んでいるぐらいなら歌いましょう。

歌ってもいないのに、言葉にしないようにしようって思うぅぅうウ!!!!!

次のデザフェスに向けて、PVあんど新作づくりラストスパートがんばります☆
11/17,18 ビックサイトまで、分解に会いにこいコノヤロー!!!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。