Oct15
トリートメントおねがいしまぁす
2007年10月15日 はやと
秋っぽくなってきましたねねね ちょっと寒いぐらい。
だんだん湿気が無くなってきて
くせっけクオリティ的には、セットがしやすくてうれしいです。

んが!!!!

でもももも

乾燥しやすい髪なので、最近痛みがヒドいんだなぁ、、ぶわわわわわー

美容師さんがオススメしてくれるシャンプーとコンディショナー
使ったらダイブ違うけど、それでも、髪質って変わらないもんですね、むーん。
食べ物とか気をつけたら変われるのかなぁ。

街を歩いてて思うんですけど、
やっぱり髪が綺麗な乙女は、魅力あるなぁって思うんだぁ。
乙女に見習わなくてわー!!

目指せ、しっとりふわゆるパーマ☆

パーマって言っても、地毛ですけどねー(笑

あ、そうだー。最近使っている
乾燥しやすい髪の人にオススメ、椿油ー!!!!
http://www.oshimatsubaki.co.jp/haircare/oshimatsubaki/index.html
薬局屋さんに売ってる、目からウロコ商品でし。
自分に合う整髪料ってなかなか見つからなかったから、髪に合ってて嬉しいわぁ。

あと、中野のワックスって、そんなに有名だなんて知らなかった、
身近で結構使っている人がいてびっくりだったよー。

固めのワックスは、髪痛めやすいのかな、ちょっと控えておこうかなぁっておもうっぅぅ。

みんなこの時期、どうやって髪のケアしとるんでしょうかー??
こまめにトリートメントとかしてるんかなぁ?
よかったら教えてくださいぃ、気になるきー!!

美容師さんいわく、髪かわかすとき
自然乾燥よりドライヤー使った方が髪が痛まないそうです。意外やわ!!!!!

心のトリートメントが必要なんですとかいう男子には(男子かよ
ぽこぺんの枝毛をプレゼントしようかと思います(笑
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。