Oct13
次回もレコ発ライブはやりません☆
2007年10月13日 はやと
おはよーよーよよー、ライブ明けのモーニングでございます*
昨日のライブの映像を見ながら、朝ご飯をもぐもぐってました。

初めて出るラボは、照明と音響がぜんぜん噛み合ずぺんぺけぽん
リラックスしようと力抜きすぎて、歌に力が入りませんでした(汗
気持ちが演奏に出てしまうんですよね、あぶぶぶぶぶ。
アンケートでは、しゅーまいの歌、ダントツ一位です、おめでとー。

forever yoursさん、企画おつかれさまでした☆
背負った気持ちが大きいほど良いバンドになるっていうし、
真剣に音楽やるっていうのは、その人自身の為にも大切なことだよねねね
ちゃんと形にしていく姿がとても印象よかったなぁ。

ぼくらはー、ぶんかいはー、これからも
真剣にかっこわるいことやっていきたいと思います。
「あいつらかっこわりっりりりっりいりりりり」っと言うてくれてなんぼのもんじゃい。

さて、ぼくらもレコ発間近です。が、、レコ発ライブは、やりません。

デザインフェスタで新しい音源お披露目です☆

もしかしたらしゅーまいの曲も入るかもしれません。

一度、深呼吸して。ひーひーふーして、むぎゅっと心つかむ準備しとこうと思います。

誰も通ってない道を通ると、いろいろ踏んで痛いし、迷っちゃうし、

ひとりぼっちで泣きそうだけど。

だれも見たことない綺麗な景色が見えたりするから、これでいいんだって思うんだー。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。