Oct4
くちびるモーション
2007年10月04日 はやと
寝る前の、ポテトチップスの誘惑にいつも負けてしまいます!!
あーん、ずるい。家に買いだめポテチはずるいです。どうもーピンク王子ぽこぺんでーす。

あのねーねー。くちびるモーション。
Puffyの新譜良いタイトルだなぁって、だれが作詞したんかなぁって調べたらね、
イエモンの吉井サンやったんやね、さすがだニー!!!!

おとこのこは、おんなのこのどんなところに胸キュンするんだろうかぁ?
おんなのこは、おとこのこのどんなところに胸キュンするんだろうかぁ?

みんなの胸キュンポイント聞きたいわぁ。
なんか街歩いてて、すれちがう女の子に心奪われることは多々なんだけど
男の子に奪われちゃうことはあんまし少ないんだよなぁ。。。。

だれも聞いてないでしょうが、ぼくの胸キュンポイントは、
「夏でも、冬でも、くちびるは乾かさなぃ!!リップクリームを塗る仕草」が
とっても好きです。

いつもくちびるがさがさな僕は、
「なんで女の子は、いつもくちびるを潤したいのかなぁ?」って、疑問でね、
恋多き乙女に聞いてみたら、
「好きな人とキスするとき、彼女がくちびるガサガサだったら嫌でしょう?」って
教えてくれたんよ。

あーそうかー、好きな人のことを思ってどんなときも準備してるんだなぁって。

乙女が、どこにいくにもオシャレするのもわかる気がしました。
常に恋モードなのだなぁ。恋をふりまく、そういう感覚いいなーって、
その話を聞いたときから、リップクリーム塗る人がとっても好きになりました。
(リップスティックよりも、缶に入ったパッケージのリップクリームを手に取って
ぴーっとくちびるに塗るのってなんか好きです、おとなっぽい。)

あと、爪が気になっちゃうかもかも。
綺麗にネイルアートしているのもいいけどさー。

ギターを弾く人
ピアノを弾く人
料理をする人

は、基本爪を伸ばさないと思うんだなぁ。
はじめましてのとき爪を見たりすると、
あぁ、料理好きなんかなぁっとか勝手に思っちゃうわけです。

あ、なんかコラムっぽくなってしまった。ターニングのコラムこれでだしましょうか(笑

なんかくちびるにかんした曲が歌いたいなぁ。
最近雑誌のLIPさんにお世話になってるからなぁ、
「LIP SERVICE」っていう曲でもいいかもなぁって思う、むふふ★
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。