Sep6
DJ BAKU presents "MIXXCHA" Vol.2 at 中目黒 solfa への出演が終わりました。
2014年9月06日 kuriyura-mono
"MIXXCHA" vol.2への出演が終わりました。

PUSHしてくれたまつこさん、出演OKしてくれたバクさん、見に来てくれた方々、共演者の方々、会場のスタッフの方々、皆さんに感謝です。

初めてDAWをメインにすえての活動に着手して、結果までたどり着けたのは、非常に大きいなと思っています。前向き成果を実感できているのは、継続の原動力になります。

自分が好きって思える音楽の方向再確認にもなりました。

今後の課題もグッと見えました。

アウトプットを発散させないように指向性の絞り込みは必要そうですし、品質基準を上げていこうという思いも強くもちました。

そしてなにより、音楽を楽しめるようになったなあと、しみじみ思いました。

作っていくプロセスも、アウトプットを確認する場も、楽しめちゃってるなあと、実感しています。

kuriyura-mono URL;https://www.facebook.com/pages/Kuriyura-mono/1493280050942581
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。