Aug28
辛いラーメンはあんまり食べなくなりました。
2020年8月28日 えんどー
はいどーも、えんどーです!!


本日新たに動画が公開されました!!!!



前回の何処へ行く
https://youtu.be/hE-CwBiMrmU

と同じような感じで、事務所のスタジオで「ライブしてる風」に撮影した動画です!!!

同じ日に同じ場所で撮ってます!!!

引き続き事務所様には大変感謝です!!!!!




今回は9/9に発売される‪1st Mini Album「あなたのことです」‬の4曲目になる「トラウマ」という曲です!!!!


どどん!!!

https://youtu.be/3aA8ovt4T-I

そして音源の詳細はこんな感じ!!

前回に引き続き何度でも貼るぞ!!


9月9日に
BUDDY RECORDSより
(buddyrecords.com)

1st Mini Album「あなたのことです」

が全国流通します!!

1.優等生
2.アーティスト
3.自戒
4.トラウマ
5.ラブホテル
6.何処へ行く

価格 1,364円 +税
品番 DLCR-20091 


5曲目の「ラブホテル」のMUSIC VIDEOはこちら!‬
https://youtu.be/OKKVoEPjn-c


全曲のダイジェスト動画はこちら!
https://youtu.be/mAOeH9PgJwI



6曲とも歌詞が先行公開されています!!
https://www.uta-net.com/artist/28858/


ご予約はこちらから!!
【Amazon】https://amzn.to/2CIzWGG
【tower record】https://tower.jp/item/5076201/



はい、そんな感じの音源ですが、発売日まで2週間をきり本当にもうすぐな感じになってます!!!

やばいよ!もういくつ寝るとってレベルだよ!!



今回公開されたのは、アルバムの4曲目になる「トラウマ」という曲です!!!!


この曲は2014年の4/12に新宿Motionでやったライブで初めてやったような気がします。確か、その辺。


ギターソロが直前まで決まらなくて悩んだ記憶がありますが、そんなことよりも俺はこの曲のMVのせいで3年ほどいじられました笑


そんなMVはこちら!!

‪トラウマ‬
https://m.youtube.com/watch?v=Hy9XBdmVb-o


2015年公開なので当たり前ですが、こちらは旧メンバーでのレコーディングです。

2015年9月に発売したCDは完売しておりますので、こらちの曲はこのMVの他にはApple Musicでお楽しみください!

https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%9E-single/1282950485


さて、MV見てくれたかな???


5年前の俺が頑張っております。

当時の映像と、今日公開された映像を比べると明らかに痩せております。20キロ以上されたらそりゃ違う人になるよね。うんうん。


そして俺は5年経とうとまだ見てないから分かりませんが、映像内では一瞬で食ったあの辛そうなラーメン(実際辛かったですが)はもちろん残さず全部食いました!!!!!!!!

大変でした!!!!!笑


あとは他のシーンでも社長から「もっと笑いを堪えてください」とか「動揺してる感じ出してください」とか言われて困りました。

表情の乏しい俺はどーしていいか分からずに大変苦労しました。


この撮影のせいでMV撮るのが苦手になったえんどーです。

ラブホテルのMVは演奏シーンだけだったのでまだ気楽でしたが、それでもそれなりに身構えて撮影場所に向かいました笑


もう演技はしたくない。見てないからそもそもちゃんと演技出来てるのかわかんないけど笑。


そんな今回の曲、CDではテンポが3だけ上がってます!言わなきゃわかんないねきっと!笑

あとはなんと俺の声が入ってます!!

渾身のワンテイク!!!お楽しみに!!笑

そんな1st Mini Album「あなたのことです」の4曲目に収録されている「トラウマ」です。

ライブが出来ないこの状況、是非是非動画で心の隙間をお埋めください!!!

いえ、お代は結構でございます。


そんな感じで、オーーーっほほほほ!

ドーーーーーン!


ここまで読んでくれてありがとうございました!

えんどーでした!

動画、見てね!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。