Jun12
「げー」禁止のち、「なにィ」
2020年6月12日 えんどー
はいどーも、えんどーです。

すっかり夏ですね。梅雨ですが。


東京はなんだかベトナムのような気候になってますね。ベトナムのことは水曜どうでしょうでしか見たことありませんけど。


ゲリラ豪雨と酷暑。




もともと某うどん屋でバイトしていたので、厨房慣れしているので暑いだけならわりかし大丈夫なのですが、日差しが強いとしんどいっす。

自転車通勤マンなので朝の30分だけで早くも日焼けしております。

そして行き帰りにゲリラ豪雨に遭うとしょんぼりします。寒い中の雨よりも全然いいけど、それでも結構げんなりします。


そんなここ最近ですが、えんどーには悩みがあります。



それは、それなりに痩せたせいで「お腹周りの脂肪」のみ残ってしまったことです。


The 中年太り体型



俺の座右の銘である「中年にならなきゃ太れないようなやつに俺はなりたくない」に反する大変由々しき展開でございます。


腹筋が割れるほど鍛えるつもりはありませんが、どーにか残ったぽっこりムニムニお腹をやっつけるために、引き継ぎ筋トレ頑張りまーす。


こゆびの4人はみんな生きてます。生活は出来ております。


再来週にはスタジオにも入りそうな空気です。

そろそろライブがしたいなぁと思いますが、1度解散していた間は1年半あいていたので、まだまだ大丈夫な気がします。まだ4ヶ月。大丈夫。


夏のライブはなにかと大変なのでそーゆー意味では春休み夏休みだと思いこむようにしております。


1時間後もわからない状態が続いておりますが、また会いましょう。


その時には少しこのぽっこりムニムニお腹が減っていればいいのですが笑



そんなぽっこりムニムニお腹悩みながらも、調子に乗る時は調子に乗ってご飯を美味しく食べるようにしてます。


最近は会社の近くのインドカレー屋さんのチーズナンがマイブーム過ぎて許されるなら週4で食べたいです。

実際先週は仕事終わってから2回食べに行きました笑

今週は我慢しておりますが、来週は自信がありません!!!!


だって美味しいんだもん、あれ。チーズ過多な感じがとてもよい。




などこれを書いてる今、チーズナン食いたくなっております。。。。



ぬあおおおおおおおおおおお



そんな感じでまたいつか!


中身のない話をここまで読んでくれてありがとうございました!

えんどーでした。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。