Mar17
読んだらほめて!!!!
2020年3月17日 えんどー
はいどーも、えんどーです。


今日はね、とりあえずみなさん、ほめてくれ!








ついに!!
















80キロ未満になりました!!!!




いえーーい!!!


今朝79.8キロでした!



いえーーい!!!



昨年6/12(水)の健康診断の時に


えんどーさん、えーまだお若いですからねぇ、大丈夫なんですけど、そろそろ血圧とか、ねぇ、まぁそのあの色々と問題が出て来る頃ですしー、あのその


と言われて

「痩せと言いたいんならスパッと言えやー!!」って腹が立って


「とりあえず10キロ痩せりゃいいの??」


って言ってしまったんです


んで、「はい。。。。。」って言われたから


「おーし、わかった。来年見とけ!10キロ痩せて帰ってきたるわ!」

って言っちゃったの

その時は健康診断前に極端に食事を少なくして、91.1キロでむかえました。

なので、次の健康診断には81.1キロ以下でいかないと俺の心が砕け散るわけ。



で、まぁその週末までは普通に過ごして、週明け月曜日の体重が92.2キロで、そこから真剣に痩せてみようと毎日体重測って、1週間の平均値を出して、運動もして、食事も制限して、色々頑張ってきて


ついに!!!


今朝!!!


80キロ未満のえんどーです!!!


多分12年ぶりとかかな??笑


まだあくまでも1日の体重で80キロ未満になっただけなので、これからですけどね。

平均値で78.0〜78.5ぐらいまで落ちたら、ようやく安心して「80キロ未満のぽっちゃり体型です」って言えるようになるんですが、現状はまだまだアマチュアデブ(弱め)です。


5年前は普段から102.2キロで、年末年始とかの休み明けのピーク時には103.4キロにまで届いてブロのデブだったのが、もうすっかりアマチュアデブ(弱め)です。


人間変われるものですなぁ。


でも今日会社でパン1個もらったので10:30とかに食べちゃったし、昼飯は80キロ未満のお祝いだーって普通に海鮮丼食べてしまったし、夕方またパン1個もらってしまってすぐ食べたし、明日の朝には80.5ぐらいまで戻ってそうな気はするけど、それでも久々の80キロ未満です。心なしか歩くのも楽です!笑


まぁまだ健康診断までは時間はありますので、その期間にしっかりと平均値で78キロぐらいになっていられるように頑張りたいです。



5月の終わりと6月の最初の方は楽しい予定がいっぱいあるので、出来ればその前に終わらせておきたいなぁ。5月の最後の火曜日とかに。


もちろんその後もここまできたら世間の平均値まで痩せようと頑張り続ける予定ですので、よろしくどーぞ!!!



さて、健康診断よりも前に、こちらがございます!!!


だいたい1ヶ月後ですね!この日には是非平均値で80キロ未満になっていたい!!


50日ほどの長い春休みが終わります!!


4/20(月)渋谷DESEO
Miyagi(SHIBUYA DESEO) proudly presents「Link it 2nd Anniversary 番外編 “yellow fuse” 〜イオラシャイン "答え合わせ" ツアー〜」
2200円+1D
OPEN17:30START18:00

こゆび
unicycle dio
イカスタンジャケット(静岡)
ALTRA&CRYOGENIC
イオラシャイン
Slothraw

出番はまた後日!


【チケット予約方法】‬

‪1:お名前‬
‪→ニックネームでも可、漢字よりもひらがなカタカナの方が読み間違えがなくて嬉しい!‬

‪2:日程‬

‪3:枚数‬

‪を下記アドレスまでメールしてください!!‬

‪greed.event.ye@gmail.com‬




月曜日から楽しそうさ満点のこの日!


是非翌日もお休みにしたいところですが、それは叶わないので23時には会場を後にするのでしょう。

出番は決まったら改めて告知させていただきます!


そんな感じで、またいつか!!

ここまで読んでくれてありがとうございました!!


えんどーでした
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。