Feb17
ハイボール100円の中華屋なんて昼から飲んじゃうよね
2020年2月17日 えんどー
はいどーも、えんどーです。


最近寒さも緩んでなんかもうすでに春感出てますがいかがおすごしでしょうか??


春だなぁとか思って若干の薄着で外出たら夜は寒くてあら大変なんてことをやってませんか?大丈夫ですか?

今年もついに始まりましたね、花粉。

肺炎もあるのに、花粉もあって、それに加えて寒暖差。

本当に厳しい時期ですね。


そんな厳しい時期。あっさりと心が折れて食に走ってしまう私です。

年明けは結構順調に体重落ちてたんですが、そのあと結婚式だ会食だ居酒屋だで全然落ちねぇの体重。

暖かくなってきてから、ジョギングして一気に落ちてくれることを祈るばかり。

体重も落ちているので昔と比べたらかなり走りやすくなっていることでしょう。

その頃には色々あんまり気にしないで出かけられるようになっていてほしいです。


そんな2月の折り返し。

今年も50日程度が経とうとしてます。
あっという間ですな。


前回のライブ、1/22の高田馬場CLUB PHASEでのライブがすごく「最近のこと」のような気がするんですが、もう4週間近く経っているんですね。

明後日同じ会場でライブな訳ですが、それはさておきいや今年時間経つの早くねぇか??

毎年言ってるような気もしますが、本当にこの4週間は早すぎた!!!!


具体的に何したかって思い返してみるとそんなになんか色々あったって感じではないのに「あれもう4週間???」ってなってます。


ライブ中も「あれ、もうあと2曲なん???」ってなりながら、チューニングをして「えぇ、あと2曲で終わります」ってMCをしてます。


明後日も、来週も、そんなMCをするのでしょう。


ちなみに「まだ2曲もあんのかよ」って思ったことは1回だけあります。

ワンマンでもスリーマンでもない、普通の30分の日にね。

あんまり覚えてないけど、何をしても空回る日だったような気がします。

もうあんなライブはしたくないです。


あんなライブをしないまま、引退したいですね。



さて、そんな訳で明後日はライブです!!


いつもお世話になっている高田馬場CLUB PHASEです!!



2/19(水)高田馬場CLUB PHASE
『blue filament』
2000円+1D
OPEN18:00,START18:30

こゆび
sheeplore
aoie us fear
ネロ
しなの椰惠

こゆびは4番目20:35〜


そして来週末にもライブがあります!!

こちらはあんざい企画!!


2/29(土)大塚Hearts+
Feb's Blank presents.
『音灯 -オトノヒ- FINAL』
2500円+1D
OPEN15:30,START16:00

こゆび
キリクと魔女
さらばルバート
LUCY IN THE ROOM
蟹奉行
ネロ
sawa
93°

こゆびは7番目20:25〜



【チケット予約方法】‬

‪1:お名前‬
‪→ニックネームでも可、漢字よりもひらがなカタカナの方が読み間違えがなくて嬉しい!‬

‪2:日程‬

‪3:枚数‬

‪を下記アドレスまでメールしてください!!‬

‪greed.event.ye@gmail.com‬




どちらもご予約はお気軽に!!


そんな訳で、お身体に気をつけて!!!


また会いましょう。えんどーでした。


ここまで読んでくれてありがとうございました!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。