Dec11
ミートテックを脱いだ代償を3,289円で埋める
2019年12月11日 えんどー
はいどーも、えんどーです。

最近東京會舘のスティックパイのオニオン味がとても好きです。

1箱1,000円以上するのでなかなか食べられませんが、毎月1回ぐらいご褒美としていただいております!!

先週食ったけど、今週も食いたいなぁ笑




さてさて、最近疑問なのですが


「今年の冬、去年より寒くない??」


どーにも今年はひじょーーーに寒い冬な気がするんですよ。


で、色んな人に訊いたら「いや別に」と言われる。



あれ??

痩せた弊害???


ミートテックを10キロほど脱いでしまった結果、もともと寒さに弱い俺は冬に立ち向かえなくなってしまったよーです。。。。。


今まで、チャリで通勤する時は


Tシャツを着て
パーカーを着て
冬用の上着を着て

手袋して、ネックウォーマーして

出発して15分もしたら「ちょっと暑いな?」ってネックウォーマーと手袋を外してたんです。

それが今は同じ服装出てて、会社着くまでずっと寒い。


無くして気がつくミートテックの素晴らしさ。

そんな訳で
この冬を乗り切るために今日UNIQLO行って薄くて軽いダウンベストを買ってきました!

これをパーカーの上から着て「釣り人スタイル」になった上から冬用の上着を着て行けばもーー大丈夫!!!


幸い冬用の上着はもともと大きめのサイズを買ってしまった上に痩せてさらにブカブカだったので、ダウンベスト着たって余裕っす!!!


と、思っているのですが、どーなることやら。

ミートテックを失った代わりに払った3,289円!

効果や、いかに!!!


乞うご期待!!!!!!!!




と、書くだけ書いてその結果を書くのを忘れそうですが笑

もうすっかり年末ですね。


今年は2ヶ月半ぐらい前はまだ半袖でも大丈夫だったような気もしますが、ちゃんと冬になるもんですね。

んで2月ぐらいには「まだ寒いのかよ、本当に暖かくなんのかよ」って思いながら、5月ぐらいになって「いやーちゃんと初夏だなぁ」なんて思うんだろうなぁ。

来年はオリンピック。
それとは全く関係のないところで俺の人生色々大変な1年になりそうです。


こゆびの方でもなんかしらあるので、そちらも乞うご期待!!

多分、そのうちにね。わかんないけど。


来年1回目のライブに関しては「もう冬飽きたなぁ、しかももう花粉の気配してない??」ってぐらいな過酷な時期にやります。

多分ね。それより前に入ったらまた告知します!

1回目(仮)の告知もしばしお待ちくださいな!

そんな訳でまたそのうち!!

年内に何回か更新するつもりです!

忘れたら、ごめんね!!



えんどーでした。ここまで読んでくれてありがとうございました!!
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。