Nov19
とんこつ、キムチ、しゃぶしゃぶのループ
2019年11月19日 えんどー
はいどーも、えんどーです。


寒くなってまいりましたが、いかがでしょうか??


こゆびは年内のライブはもうない予定ですし、レコーディングも現在はエンジニアさんの方で編集中につきやれることもない。

その辺が終わったら発売に向けてまた少し忙しくなるのかと思いますが、とりあえず今は暇な時期になりました。

年明けのライブの予定もなんやかんや入りましたが、1番寒い上に、早めの花粉症が始まっているようなタイミングです、過酷な時期。

その日までに色々言えて、新曲も2つぐらいやれたらいいなぁなんて思ってます。

暇だって言ってもスタジオには入ってますのでね。

そんな感じで本年はお世話になりました。

来年もどーぞご贔屓に。


さて、もうすぐ冬ですね。


ダイエットには厳しい季節です。


寒いといえど、冬の方が夏に比べて代謝がどーのこーのとかそーゆー理由じゃなくて、美味しいものを食べる機会がとにかく多い!!!


忘年会でしょー
多分3つぐらいかな?

で、ふつうにお酒飲みに行くのにも「寒いから鍋食べたい」って言う人がいたら鍋を食うでしょー?ってことは〆に炭水化物食べるでしょー?


んで、大晦日はだらだら酒を飲むでしょー?

お正月もだらだら酒を飲むでしょー?

年が明けたらまた新年会が1つはあるでしょー?


んでまだまだ寒いから「鍋もの食べたいー!!」って言われるから居酒屋で酒飲むだけでも〆の炭水化物を食べることになるでしょー??


まぁ俺は夏にも全然鍋もの食べたくなる人ですが、あんまり夏の鍋に付き合ってくれる人がいないので、やりません。

そーなると「夏に食えなかった分!!」って冬にたくさん食べたくなるのです。毎週でもいい。

で、太りやすい。


さらに今回の年末年始は結婚関係のイベントが多いのです、俺は。

今月、披露宴→2次会
来月、2次会
再来月、披露宴→2次会


ってことはいいもの食べるし、酒も飲む。
そして多分慣れないスーツ革靴のストレスで帰りにラーメンを食う!!


うーん、冬のダイエットは過酷!!!

でもこの冬もどーにか毎月1キロ落としていけるようにしなければなぁ

もう30歳になりました。
ここで体型戻しておかないとマズイ。


20歳になった時も言われたけど、30歳までが限界だろう。

31歳までにどーにか「ぽっちゃり系」に戻ってみせます!!!

どーぞよろしく!!


そんな訳で告知もないから中身のない内容となりましたが、ライブがない間はこんな感じのブログを更新出来るように頑張ります。

忘れてたら「読みたい本が多いんだなぁ」と思ってください、よろしく笑


そんな訳で、またいつか

ここまで読んでくれてありがとうございました。

えんどーでした。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。