May14
缶を見ると、バレバレになるのは、仕方ない。
2019年5月14日 えんどー
はいどーも、えんどーです。

連休もあけて、身にこたえる寒さも消えて、いい季節がやってきてますね。微妙に残る朝晩の冷え込みと、微妙に飛び散る花粉たちはまだいますが、2ヶ月もしたら暑くて仕方なくなるんだから、日本ってそこそこ過酷ですよね。

そんな夏まであと少しな5月。初夏。

夏先取り!ってテンションでバーベキューに行ってきました!!

いつもは河川敷でやるのですが、今回は色々な都合によりビルの上にあるバーベキュー場でやりました。

最近のは便利ですね。

そこはお酒も言えば飲み放題になるし(持ち込み可なので買ってきたけど)、炭も完全な状態のを用意して待っててくれるし、ゴミ箱もたくさんあるし、調味料や包丁も貸してくれるし、トイレもビルのを使えるから綺麗だし。

しかもそこは下の階がスーパーなので(おかげでレジは激混みだけど)すぐに買い足せるし。

便利ですねぇ。キャンプとかバーベキューとかって不便を楽しむものとは言いますけど、ニワカな俺としてはすごく都合がいいところでした。


そんなバーベキュー中に俺が好きな缶ビール「のどごしZERO」を飲んでたんですけど、それが「バドワイザーに近い味がする」って俺が言ってたら、面白がって「おーし、じゃあ利き酒しよう!!」ってなって、3人が挑戦しました。

1つは色が薄く、もう1つは普通の色をしていたので、見分けはつく。

ただし、俺はどっちの色も知っていたので不参加で、そそぐ担当をしました。

Aは色が薄い方、Bは色が濃い方

3人が飲んだ!!


結果!!!



1人しか正解出来ませんでした!!!!


すごいでしょ?のどごしZERO!!!

バドワイザーより100円近く安くて、糖質もプリン体もないのに、味は近いしい!!!

オススメ!!!!


でも、缶を見てから飲むと、やっぱり全然違うので、そこは注意!!

と、キリンのまわしものみたいなことを書きましたが、そんな楽しきバーベキューでした!!


バーベキューも終わって、すっかり夏の入り口に入った気分なので、この2日間はもう夏です!!

5/27(月)高田馬場CLUB PHASE
‪291pre『blue filament』‬
2000円+1D
OPEN17:30,START18:00

こゆび
グルファトパドマ
Tree of Life
Ulon
my angel trumpet
藍色のパレット

出番はまた追って!!


6/2(日)吉祥寺Planet K
陽奈pre. 或る夜の閃光 vol.5
2600円+1D
OPEN,START未定

こゆび
ラクルイノヨルニ
覚悟なんて無い
イオラシャイン
アン(カナタ)
GEEKSTREEKSアコースティック
燕時光

and more??


【チケット予約方法】‬

‪1:お名前‬
‪→ニックネームでも可、漢字よりもひらがなカタカナの方が読み間違えがなくて嬉しい!‬

‪2:日程‬

‪3:枚数‬

‪を下記アドレスまでメールしてください!!‬

‪greed.event.ye@gmail.com‬


ご予約はお気軽に!!







前のブログに書いたように、それぞれいつもお世話になっている人のイベントです。


夏らしく、精一杯!!

夏じゃなくても、精一杯だけど!!


確実に「ほとばしる汗」の量は増えます。

スローガンは「カロリーを、燃やせ!!!」

です。

よろしくどーぞ!!


そんな訳で、また後日!!


えんどーでした。
コメントを投稿するにはAudioleafへログインしてください。